| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょっとお米屋さんまでひとっ走り=3
もうなんでもアリで爆笑します。
会社でニヤニヤしちゃうのでやめていただきたい。(っていうか会社で投稿すな!)

武将米
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=418056/genreid=112/
BASARAバスとタクシー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/01/news052.html

歴女ブーム怖っ!(叫)
もとはタダの歴史スキー・現腐女子としては焦ります。
宮城県、ほんとここ数年、BASARAで盛り上げようと頑張りますね;
まぁ、思い出の地をめぐりたくなる気持ちはすごくわかります。
私だって、遙かとコルダの地は散策してますしね。ふふふ。
ただ京都と横浜は、みんながこぞって散策したところで、
他の観光客が多いから注目されないというだけであって(笑)
やってることは一緒です。横浜も聖地とされちゃったからなぁ。市長・・・

でも、米、ちょっと買ってみたいんですが・・・・・(爆)
うちの近辺では見かけないんですよ。一昨日米買いに行ったけど見かけなかったし。

だって久織ちまきさんの直江兼続ですよ!?
人選も間違っていないところが、なんだかさすがというか、褒めてあげたいです。

|09:31| 戦国BASARA | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|09:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はいは〜い!
直江兼継縁の地に今も住むジェニモリで〜すwお久しぶりでっす!
県内で川中島の戦いを再現した大きいお祭りがあるんだけど、
今年は大河効果でとんでもないことになってたそうな・・・・。(笑)
いや、GWに仙台に行ったので、ついでに久々青葉城でも行ってみっかwなんて散策したらもう政宗様像を写真に収める乙女の数々www
同行してたツレが「何で??何で今更これに群がるの???」
みたくだいぶ疑問に思ってたみたいだけど・・・、
言えない!あたし未だに隠れだから言えない!!(笑)

アカデミー映画も実はウチの地元でして、東北が今熱いんだそうです・・・。

田舎って何か「これは絶対売れる!」的なポイントがあると、すご〜〜い誇張したがるんですよね・・・・。(汗)
posted by ジェニ | 2009/05/14 6:38 PM |
>ジェニモリ さま

ごぶさたです!
あああ。またメールをお返ししてないという不義理をお許しくださいませorz

>今年は大河効果でとんでもないことになってたそうな・・・・。(笑)
そうだったんですか!惜しいことした!行っておけば… ←

>同行してたツレが「何で??何で今更これに群がるの???」
ぎゃはは。言えない言えない!!まだ隠し通していらっしゃるんですね。頑張ってください!
こういうときって、もちろん焦るんですけど、それと同時にニヤニヤしそうになりません?
私はその顔を抑えるのに必死ですw
政宗様像に群がる乙女…を激写してみたいですねー
でも個人的には政宗<小十郎です。聞いてない?

>アカデミー映画も実はウチの地元でして、東北が今熱いんだそうです・・・。
「おくりびと」ですか?たしかに東北熱い!!
誇張してでもなんでも、地方が活性化されることはいいですよね〜
うちの地元は相変わらず涙目だと思いますけどね。一回大河ありましたけど…これといってブームはなかったですし。いいな〜

そうそう、東北といえば、私は平泉に行きたいんです…(今更)
幸い、地震の被害も少なかったということで。まぁ、なんでなんて言わずもがなですがw
昨年地震があったとき、奥州市?出身の友達に「平泉!金色堂!」といったら、「詳しいんだね〜」と言われて焦りました。
そうか、マイナーなのか。あぶないあぶない(焦)

それにしても米、見かけないな〜…
posted by きりん⇒ジェニさま | 2009/05/17 4:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.