| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ヘタアニ 見た
今更見ましたアニメ。
ドラマCDがダメだったので見てなかったんですが、
なんか気がかわったので見てみたんです。

爆笑でした。


御尊家さま>コミックス>アニメ>>>ドラマCD

って感じです。面白さが。
あたしはドラマCDの声がイメージと合わなくて。ダメだったんですよ。
(もしかしたら本家でついてたボイスに影響されてるかもですが…)
でもアニメだとその違和感を
キャラの可愛さと動きでカバーしてくれますね!
ビックリしたよ(笑)
まずダメだったはずのフェリとロヴィーノ…
慣れたってのもあるけど可愛くてニヤニヤ止まらず。
あのキャラソンはすごいわ。浪川さんちょっとキュンとしました(笑)

そして大好き連合チーム…
やっぱり連合がキャッキャしてるのはたまらないです。
まぁ、連合はイメージとバッチリ合ってるキャラがけっこういるってのもありますが。
ベーエー見てニヤニヤ止まりません。
バカだ、こいつら(^p^)
倉庫掃除の話が早く見たくてたまらないです。
こメリカ可愛いしさ〜イギイギいとおしいしさ〜
この倉庫の話とこタリアと神聖ロ○マの別れの話がずっと好きだったので。
そうそう、11話はいろいろと面白かったです。最後のチュウまで(笑)
せっかく神聖ロー○の話で感動したのに、その後のイギイギったらないよね。
アニメだと妖精と戯れる姿が本当にかわいそうな感じで大爆笑でした。

あとは兄ちゃんズとかね。こいつらもバカだよね。ニヨニヨしちゃうね。
二人の声がぴったりすぎるから更にニヨニヨするね。小野坂さんニヨニヨ。
結婚しちゃってくださいwww
あとはポコポコしてる人も好きです。
あとはバッシュとかエリザとかワンっていうかにーにーとかネ!アイヤー!
アニメにシナティちゃん出ないアルか?

でも未だに本田菊さんだけは慣れません…(自国なのにっっ!!!)


そんなこんなで、DVDを集めることにしました!(早っ)
これ家にあったら元気になれそうだと思って♪
それにしてもバサラは鬱よね…涙でてくるよ、コンチクショー!
(でもオクラとアニキが出る伏線は張られたのでwktk)

ドラマCDは懲りてるので、これ以上買わない予定ですが…キャラソン気になる。
さて、本日更新の16話視聴しにいってきまっす=3
(アクセスできんのかなぁ・・・)
|23:39| へた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.