| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
舞台化とはまことでござるか!?お館さばぁぁ!!
ちょっ!
舞台って!またかよ!!

2009年夏、戦国BASARA舞台化!
http://ir.capcom.co.jp/news/html/090507.html
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=104/articleid=419127/

しかもミュのキャスト!(知らない人だけど)
もしやこれ、ネルケ?
ゴーオンブルーは知ってるよ。見てたし、最近はいくつかCMでてるもんね。
政宗役の方がかっこよさそうで良かったです。
宣材写真が政宗ヘアっぽくって思わずキュンとなっちゃいました。
キャスト選びがんばってるな!と思うんですけど、どうですか?ダメですか?
どうも2日に発表されてたみたいですけど…朝からビックリしたよ…
小十郎がかっこいくなかったら嫌だなぁぁぁ…
渋かっこよくお願いします。渋かっこよく!

http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20392672,00.htm
っていうか、伊達軍ツアーってどうなのよ…こっちのが気になった(笑)
行きたいような行きたくないような。
お金ないので、申し込みしませんけど、(お金あったら行ったかもね)
地元はいろいろ大変ですね。
それもこれもすべて、武将ブームでしょうか。
昔からありましたけど、やっぱ最近は大っぴらに腐女子ブーム騒がれてますもんね。

|09:25| 戦国BASARA | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|09:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.