| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
潔く柔く

SN3D013400010001.jpg

いくえみ先生の漫画は男性陣がその辺にいそうでいない…リアルな格好良さで昔から大好きです。
あと女の子の気持ちは特にリアル。





なんか思わず昨日の夜中に8冊読み返してしまいました…ガッツリ寝不足です…
これはオムニバスっぽいですが、ちゃんと話が繋がっていて。
主に、カンナと梶間周辺で起こる出来事。
主人公は毎回変わるけど、いつもどこかにカンナか梶間がいるよね。


以下あたしの勝手な考察☆

最新刊を読んでいて、カンナとろくが巡り会うようにストーリーが進んでるんじゃないかと…
そんなことを思いだしたらモンモンモンモン…

モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン!

してしまい、眠れなかったです…(仕事中眠いよ〜)
互いに誰かを失っているし…うまく出会うんじゃないかと期待してます。
垣ノ内姉とは上手く行かなかったのか〜ってビックリした。あのエンディングからはてっきり…
過去が気になる。
梶間は着々と婚約に突き進んでるみたいだけどね。彼女に敬語使ってるのとかたまらなく好きなんだが!(笑)それに第一話のころより今のがカッコイイしねw
カンナは…もう切ないので、早く…カンナのことこそ誰か早く過去からひっぱり上げてほしぃなー。
あれは自分にも言ってたんじゃないかなぁって思うんだ。


あたしは、マヤマヤとアイちゃんの話と、キヨと一恵ちゃんのとこの話がすごく好きです。
それにしても、最新刊のろくはカッコイイな…ほんと!凄く好きです。
梶間もキヨもマヤもハルタもカッコイイけどね!
主人公の女の子はもれなくほとんどの子が好きだ。

早く次の巻出ないかな〜




|13:53| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|13:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.