| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
こっそり布教中

サンシャインで満天のヒーリングの回を見てきました。

もともとは同期の仲良しとサイクリングに行く予定だったんですが、
あいにくの雨!!
日曜日は晴れたくせに〜!
で、美術館とか水族館とかいろいろ候補があったんだけども
みんなプラネタリウムに行きたかったので、池袋サンシャインの満天がいいよ〜と言って、
なんとかヒーリングの回に票を集めました(笑)
昼間はゴスペラーズの歌と北海道の天体、三石さんのナレーションと春の星座の2つだった。三石さんも好きけど、やっぱり真綾が良かったの。

あたしがラジオとか声フェチなのはバレてたので、
(一応アニオタという設定は秘密にしています。でもゲーム好きもばれてる)
この坂本真綾って人、声が落ち着くし、
いつもラジオの途中で爆睡しちゃうくらいいい声だよ〜(ホント)とプッシュ。
なんとかヒーリングの回をもぎ取り、サンシャインでお買い物。
ぷらぷらしてるうちに夕方になったので、早めのご飯を食べました。
韓国料理屋さん。
みてこれ、超かわいいんだが!


“ぶーたまん”というネーミングもちょっと可愛い。
韓国料理屋なのに…
気にするな、俺は気にしていない。

まだ16時半とかなのにビールとマッコリ飲んでました。
スンドゥブとかチヂミとかミミガーとかたらふく。
やっぱり昼間に飲むのはいいねぇ〜(^∇^)
それにしても今週…飲みすぎだな。
腹も膨れたので
18時半に韓国料理屋を出て、コニカミノルタ満天へ。
チケット買いに行ったときも思ったけど、ここ、ツナ受オンリーがあった場所でした。
池袋ってソワソワするから嫌だ(笑)
客層はカップルが多いけど、それ以外も予想よりいてびっくり。

「Planet Cafe 星空の虹」
今回のプログラムです。
真綾が満天で何回もナレーションをしてるのは知ってたけど、
こうやって聴くのは初めて。
今回はナレーションだけでなく、歌も流れてました。
「僕たちが恋する理由」とか流れて。
それで、お家に帰ってきてアルバムを引っ張りだしたわけです(写真)

落ち着いた声。
アロマの香り。
それから酔いそうになるくらい迫ってくる空。
それに哲学的な真綾の歌詞が合わさって
とても幻想的な世界でした。
終わった後は三人とも「ほぁあ〜」って。
満天の星空をみて涙すら。
ホントリラックスしていい時間をすごせました。
友達も「坂本さんて人、歌もナレーションもしてすごいねぇ」と満足の模様。
CD貸すよ?と布教する。
ラジオ好きの友達が、とりあえずラジオを聴いてみるとのことでした。

ひとつだけ…座席のイスがもう少し後ろに倒れると良かったです。
今度はもう少し後ろの席に座ろう!



最後はプラネタリウム鑑賞後に相応しく
星座のパフェを食べました。
私のは魚座パフェ。
真綾の布教もできたし(笑)、楽しい1日でした☆

そして幸せすぎてだいさくせんのチケット取り忘れたというorz
最悪だ…


|19:28| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|19:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.