| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
マモ、おめでとう。
大事な話とか言うから、
声優辞めるとか言うかと思ってドキドキしたよ〜(笑)
ご結婚&妊娠(!?)おめでとございます!
JUGEMテーマ:宮野真守


最初はビックリしました…動画じゃなくて文章を先に読んでしまったから。
文章があまりにも義務的というか事務的な文章だからそっけなくて、なんだかファンとしては(一応、これでも1ファン)突き放された感じがしたのです。
一応、報告しとくか、的な。

でもその後で見た、動画のマモがえらい緊張してて。
それだけで、なんだか「おめでとう!」と思えました。祝福したいと思ったんです。
更にそのあとの衝撃発言に暫くポカンとなったけど。
赤ちゃんできて良かったねって余計に強く想いました。
マモって、「あぁ、いつでもマモだなぁ」って感じ。なんか安心しました。
なんの安心なのかはわからないんだけどさ。うまく言えない…
バカ正直にファンに話してくれてありがとう。マモらしくて、あたしはなんか嬉しかったです。
生まれてくる命を大切にしてください。

なんだか息子を見守る母の気分に(勝手に)なってしまうのは…
加地と利央と環のせいだな!キャラをダブらせすぎだ。
ってかあたしのがかろうじて年下だっての(笑)


これからもお仕事頑張ってください。
今はまず刹那を見守って…コルダ2fを楽しみにしてます。
だってあたしこのために2月まで生き延びてみせる!仕事しんどくても!!
加地と柚木と月森と金やんに会うまでは〜!!

早く加地に会いたいなぁ〜



|01:27| 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








昨日昼休み会社のパソでヤ○ーのニュースヘッドライン見た瞬間驚愕( ̄□ ̄;)!!

しばらく動悸が止まらなかったジェニモリです、お久しぶりです!!

動画はまだ見ていないのだけど、恐れず(と言ってもガチガチに緊張してたようだけど)バカ正直話すマモは本当に誠実な人なんだなぁ〜と心からあたしも思いました。
奥さんも生まれてくる子供も幸せ者だな(*^_^*)♪
posted by ジェニ | 2008/12/03 12:36 PM |
>ジェニさま

おひさしぶりです〜

「やっと君に会えたね!」

「君を待っていた…」

あ、調子に乗ってすみません。
のちのちMSNニュースにも載ってて、会社でまた固まったのはオイラもおなじでございます。
最近、オタクの人権が確立されつつあるのか?

動画見ましたか?
私は、ほほえましい気持ちと、最初は正直に祝福できなかった自分にどん引き(笑)するという微妙な心持でした。
でもフォルテ発売と星奏学院祭2開催に飛び跳ねてます。げんきんだな!!
毎日ウキウキです。春です。仕事したくありません。
やっぱ 加地>マモ なんだな〜とか思って報われなさ過ぎる自分にさらにドン引きしている今日この頃です(^p^)
いい加減2次元脱却したいな〜別に2次元キャラに恋してませんが。萌えが楽しすぎます。夢に全力ダイブ中です。
危ない24歳…

マモの奥さんと子どもはほんと幸せものだ!
posted by きりん⇒ジェニさま | 2008/12/11 12:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.