| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
無償の愛を…

SN3D0385.jpg

25才になりました。いよいよ弁Kさんと同い年…
ついこの前まで空気先輩とかディーノと同い年だったのに…orz
でも、まだ年上の攻略キャラがいるので安心してネオロマンサーしてようと思います。
(でも復活はそろそろザンザスくらいしかいなくなってきたよ…未来編ってまじパラダイスなんだな!)
25歳もよろしく〜


で、まひっちと恒例のイラスト交換!(クリックで拡大よw)



ギャース!!Σ(゜Д゜;)
まさかまさかのコルダ!!
コルダでくると思ってなかったから、衝撃だった!!!!
それにしてもポイントしっかり抑えすぎててビックリだよ。
すげぇぇ。ゲームしてないのに〜。よくわかってらっさる!!
しかも柚木がかわいいの。超好み!!
いや、全部かわいいんだけど、
コノ中で、柚木がいっちゃんあたしのストライクゾーンにささった!
あと志水の可愛さが異常です。うああぁぁぁあ(´Д`*)
うーれーしーよぉぉぉ。忙しいのにありがとうね。

うへへへ。
毎回、えびで鯛を釣るわけです。いいだろう。うらやましかろう。
でもやらんぞ!こいつら全部、あたしのもっのー♪

まひっちは優しいお姉さまです。
本当に。出会えてよかったな〜と思います。
不思議な出会いだな、と思いますが、でも繋いだの種だから運命ですね(笑)
テヤンデー!
これからもこんな私をよろしくお願いします。

昨日は会社の同期の中でも仲良しの二人が祝ってくれました☆
こんなに仲良くなるとは思ってませんでした。
研修中は同じ部署で働くので、仕事に対する価値観が違ったりしてギクシャクすることもありましたが(私が)、今は部署が離れて少し距離ができて、上手に付き合えてるようになりました。
私生活に対するスタンスとか基本的な恋愛観とかそういったものは割りと似ていて。
三人共かなり適当だしサッパリしていて、でも気ぃつかいです(笑)
だから一緒にいてとても楽チンでかつ、いつも楽しいので、私も一緒にいて楽しいです。
大好きになりました。
でもこれが仕事絡むとまた変わるんだから、やっぱり人間関係って難しいんですね。
仕事は仕事なので、やっぱり互いに厳しくなってしまうんですよね、いろんなことに。
一緒のことをやるには、互いに譲れない部分がかみ合わないから、共存するのはなかなか難しいんじゃないかと思います。
逆に、仕事場の人は、仕事場。
飲み会とかはもちろんガンガン行くし、上司も好きです。叱られまくりですけど。
でも、お昼とかは別に一緒に行かなくていいし、休日も忘れていたい。
住み分けってことだと思います。


写真のケーキは仕事場近くの有名なロールケーキ。
こっそり仕事後に買って来てくれたんですが、
お店の人が気をきかせてシャンパンみたいなお酒をサービスしてくれました。
ワーイ(*^□^*)
イタリアン食べてカラオケ行ってドリカムのハッピーバースデーを歌ってくれて。
最近辛かったので、ちょっと泣きそうでした。
あたしは二人を大切にできてないな、と反省も。もっと大事にしたいです。
ちなみに自分で岡本真夜のハピハピバースデイも歌いました(笑)
そういえば2525にこの曲の振りの動画があって、すごく好きです。(まだあるかな?)
他のパロもあるけど、振りのが一番好き。泉がかわいいので。
堂島孝平の25才を歌いたかったんですが、なくって残念…歌いたかったのに。
確か19歳になったときは安室ちゃんを歌いました。ベタだな(笑)

 
毎年のことですが、ほんといろんな人が祝ってくれて、やっぱり誕生日っていいものですね。会社の先輩たちにもケーキもらったり。じわり。じわり。

高校の時の仲良し…よりは仲間かな、がメールくれまして。
ホント部活で辛いとき励ましあって、
泣きながら夜遅くまで練習しあったり語りあったりしてた仲間なんですが。
誕生日だって忘れたりしないんですけど、メールを送りそびれてしまうんですよね。
普段もなかなか連絡しなかったり。
メールで自分から連絡ってあんまりしないんですよ。
だから昨年も、その前も友達はメールくれたのに、あたしは昨年はメールしなかった。
ほんと最低だな~と思うんだけど。
それでも、メールをくれる。
他の友達も、あたしはメール送りそびれてるのに、メールくれる。祝ってくれる。
みんなほんと、優しいなぁ、と。
ひたすら優しいなぁ。
友達たちを好きじゃないわけじゃないんです。そんなわけはないんですけど。
自分の友達に対する扱いが雑なんじゃないかって、思いました。

基本的には見返りは求めてないけど、
でもやっぱりどっかで求めてしまうことってあるじゃないですか。
自分が祝ったら、自分のときはやっぱり祝って欲しいものだと思うんです。
誕生日なんて。当然ですよね。
誕生日プレゼントもあげたら欲しい、とかさ。
でもこれが義務とか義理とか付き合いで祝ってたら、意味、ないんですよね。
その人が生まれてきてくれて、自分と出会えたことに感謝して、喜んでること。
それがオメデトウ!なんですよね。
いつも、義務で祝っているわけではないんだけど、
なんだか心から、今年はみんなの誕生日を祝えるのじゃないかって。
そう思いました。

当たり前のことができていない25歳でごめんなさい。


見返りを求めない、無償の愛を。
大切な人たちに、届けられるように。

そんな25歳へ。

|20:13| にちじょう | comments(4) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|20:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








遅くなりました。
たんおめっす〜!!

無償の愛・・・
愛の反対は無関心というくらいだから、いろんなことに関心を持つようにするときっと分かるのかもしれませんね。
posted by yu | 2009/04/26 4:11 AM |
遅くなっちゃいました、すいません…。
きりんさん、お誕生日おめでとうございます☆

皆さんが祝ってくれるのは、きっと、きりんさんの人徳もあるんじゃないかなって読ませて頂きながら思いました。

本当におめでとうございまーす!
posted by 長月 | 2009/04/26 9:36 PM |
>yuちゃん

ありがとう!!
そうやって言ってくれるだけで嬉しい★

そうか。関心…
今の私に一番足りないものだわ。
あわわ。
二次元じゃなくって三次元の人にも興味持ってみるね。
オラ、頑張る!!!
posted by きりん⇒yuさん | 2009/05/01 2:29 PM |
>長月 さん

いやいや!
こちらこそ、ほんといつもありがとうございます。
祝っていただけて嬉しいです。シヤワセ。
そしてまたしつこく…星奏学院祭2ではありがとうございました★
今度はゆっくりお話させてください。

人徳…あたいにそんなものは存在しないんですよ。
でも、最近は調子にのってみようと思ってるんですよ!
自信なんて持ったもの勝ちなんだってお友達に言われまして^^
そうよね、自信満々のほうがむかつくけどカッコイイもんね。
アシュヴィンもそうよね。
…と、やっぱりどっかアニメ脳な自分に凹む毎日です。

デモ、25歳、マケナイ。
posted by きりん⇒長月さん | 2009/05/01 2:34 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.