| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リボーン24巻 あまつき9巻
 SN3D0378.jpg
ちょっとォ!

ザ・ン・ザ・ス・か・っ・こ・よ・す・ぎ・る!!

ボスのかっこよさに、私の心臓がかっ消されるところでした。
あぶねーなーもう!
髪をおろしてるのはカラーで見てたので知ってましたけど。
それだけでもモロにツボだったのに、
最後の「ボンゴレは 常に一つ」ってとこがかっこよすぎました。
いや〜いつからこんなにかわいい子になったの、ザンザス君。

あと、マーモンの代わりに入った新入りとベルの組み合わせも好きです。やるな、新人!!
それにしてもベル、10年後かっこいいよな〜
そして我らがスクアーロはヴァリアークォリティのかっこよさだし、、
姉さんと呼ばれるまでになったルッスーリアがでばってて良かったです。
ヴァリアー仲良すぎw

それにしても、むっくんの出番ねぇなぁ〜…orz


あまつきは…銀朱ぅぅぅ。ううう。
あたしの一番好きなキャラが…orz
あとは梵天と露草で目の保養をするしかないじゃまいか!!!(叫)
いやいや、鴇のことも好きよ。大好き。
でも、やっぱり脇役に目が行くのはなんでなんでしょうね(笑)
さっそく藍鼠と萱草にニヤニヤしてます。かわいいな、コイツら。
陰陽寮は興味ないほうだとおもってたんですが、なんだか楽しめそうです。

でも、なんだか戻ってきそうですけどね、銀朱。



|23:36| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.