| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アーユーレディ?

SN3D0373.jpg
あーあーあー!買ってもーた…お金ないのに!
しかも遙か3愛蔵版、まだ未着手なのに!しかもコルダ2fも2周しかしてないのに!!
小十郎プレイしたさに負けた〜。

っつーわけで今やってます。
2のほうはコンプしてもう随分たって飽きてたってものあって。英雄外伝を購入。
ストーリーモードの小十郎さん。かわいすぎます。どんだけ政宗大好きなんだよ(笑)
そして自分、どんだけ、森川キャラ好きなんだよ!ってかんじ。
森川さんがやってるキャラはどれもこれもツボなんだよなーいつも。
とくに攻め系ね(^▽^)
森川さんが出てるなら見よう!っていうよりも、うっかり見始めたアニメの好きなキャラってば、よく考えりゃ森川さんが声あててんじゃねーか!って作品が多い感じ。
つまり、ものっそい純粋に声が好きなんだと思うんです。森川さんの人柄とか抜きにしてもすごく好き。
なんか、この辺は石田さんと宮田さんと自分の中で同じくらいのポジションだなぁ。声の心地よさとか、演技とか。
(でもネオフェス10パンフ写真はマジでかっこよかった。おもわず発狂するとこだたw)

私のハートに一番刺さってるキャラは、
何度も言いますが、そう、紫の薔薇の人です!!
あのキャラはただのロリコンおっさんなのにかっこよすぎました。
帝王…恐ろしい子っ!!!!

とりあえず東京は今日からアニメが放送なので、それまで英雄外伝やってよー。
アニメ放送ドキドキするんだが!
早くいつきとか半兵衛とか真田もプレイしたいよー

<追記>
小十郎クリアした!
ストーリーはイマイチな気もするけど、
小十郎の政宗への愛の深さは、よーわかった(笑)
あと、藤原さんかっちょいーなー相変わらず。渋いぜ〜!!ヒロシだけど!!
アニメ絵は、これに限らず、ゲームに用いるのがあまり好きじゃないんですけど。
でもEDに気合を感じました。かっちょいいなぁ!(^▽^)
キャラデザは良いんだ、キャラデザは!
はやく半兵衛やりたいっっ!!
でもお市が気になるんだ〜かわいいな、お市と長政!

|23:14| 戦国BASARA | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|23:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.