| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
心機一転


現在の状況をあまり悲観していないのは
一生懸命に頑張って選択した道だからなのだろうか
どんな結果になろうと自分で背負える覚悟もしたからだろうか
それとも、私の人生で最大の悲しみは既に過去におきているので、
生きているだけマシだと思っているからなのでしょうか

前者ならば
私は今、ひとつ新しい視界が開ける気がするんです。
後者ならば
まだまだウダウダしなければいけないのかもしれません。

人生には良い意味でも、悪い意味でも「転機」というものがありますが、
それは予期せぬものと、自分で転機に変えたものがあるのではないかと
思うんです。
行動してこの手に掴む…
何をするにも他人を言い訳にはしたくないし。
もちろん責任ないこともありますが、
何があってもやっぱり自分自身を背負うだけの覚悟が必要なのです。
特に、人と違う道を進みたければ。

例えば…
腐女子を大っぴらに公言するからには、それに対する中傷や好奇の目に晒される覚悟がいるわけですよ。
ちょっと大袈裟な解釈ですが(笑)

今が覚悟の時なのか
それとも、堪え忍ぶときなのか。
でも失敗しても
ダメだったとしても
全力でやったことは後悔しなかったな。今まで。
全力でやってダメだったことは、全力で打ちのめされるから、スッパリと諦めもつくのかもしれません。


さて、長くなりましたが
ブログを閉鎖しようかと考えてます…

ウッソー☆

だってエイプリルフールだよ??
すいません。やってみたかった(笑)

でもそれ以外のとこはホントです。
2年目の社会人生活です。
ウダウダしないでいきたいです。

|01:30| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.