| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いろいろ終わりましたね。
JUGEMテーマ:声優全般
SN3D0365.jpg
もう桜があちこちで咲いてますね〜 これは恵比寿の桜。
うちの近所も咲き始めてます。お花見ウキウキ!
これぞ、まさに終わりと始まりの瞬間だな〜と思います。春は好きです。

OO最終話見ました〜
ネタバレになるようなことは言いませんが、まぁ、最後までおいしかったな!あいつ!!(爆笑)
いろいろ面白かったですし、やっぱり最後は戦闘がドキドキして。やっぱガンダムはこれがないとね!
またそのうち、時間見つけて、一番最初から見直したいな〜なんて思ってます。
まぁ、これは言ってもいいと思うので言いますが、OO劇場版てっ!ちょっ!!

種の劇場版は・・・・・?

2010年公開って、同じ年に種の劇場版が公開されるとは思えない。
さすがにそんな稼ぎつぶすようなことサンライズしないと思う。
つ・ま・り、
種は更にその先ってことよね?
もういいよっ、もういいよっ、忘れたころに公開でもされるんだろう?ぐすん。
しばらくは東京MXの再放送で我慢するからいんだもーん。
そうそう、終わったといえば…
ボーットしてたら○マのウェブラジオ、SHKが終了してた!!ガーンΣ(゜Д゜;)
ウソー!?
イヤー!!!
あたしの癒しラジオが…ウソだと言って…
ここのとこ忙しかったので聴いてなかったら、終了しちゃってんの。やっとアニメ地上派もきたのに…
まぁ、衛星のほうはチョイチョイ見てはいたんですけども。
あああ…タカピロと宮田さんの組み合わせが最高にツボだったラジオなのに。。。
そして斎賀さんが素で男前でときめいてたのに。あ〜
これ、実は2年以上もやってたらしいですよ!
最初から聴いてたのに、そんなに経っているとは思ってなかったです。わ〜ビックリ☆
最近こむちゃも聴いてないし、宮田さんの声は遙かばっかりだし。
どこに行けば聴けるのかしら…ちょっと捜索してこなければ!あたしの元気の素!!
でもまぁ仕方ないので、これからはBASARAラジオ金を聞きます。
(さっそく浮気かよ。)
1回目ゲスト保志さんがしゃべってるの聞いてて、やっぱ保志さんっていいな〜と思いました。
人となりが。もちろん声も好きですが、なんかそんなことをぼんやりと。ネオロマの時も好きです。
で、ラジオ聴きながらBASARA2してました。半兵衛で天下統一モード。
やっぱ石田さんはすごいな〜とか。エロイな〜とか。そんなこと思いました。
半兵衛は喋り方に色気があるんですよね。アスランにもアシュヴィンにもないのにな。
ほんと、演じわけとか、声の微妙な柔らかさとか、ツボでまいります。
やっぱり今年も私の一番は石田さんだな不動だ〜
そういえば、石田さんがパーソナリティやるのがあるんでしたね。早くチェックしなきゃ。

そうそう、BASARA続きで、4月からのアニメの話。
実はなんもチェックしてないですけど、チェックしてないあたしのところにも情報が流れてきたのが、
戦国BASARA、初恋限定、東のエデン、鋼の錬金術師 の4つ。
初恋限定は普通におジャンプで読んでて好きでした。少女マンガだったよ、あれは。
ハガレンはどうしようかな〜
前のアニメは見てましたが、今回キャラデザ変わったのかな?前より原作に近づいたかんじします。
ってか、声優もちょいちょいチェンジしてるし、話もどっから始まるのかよくわからなくってどうしよう、みたいな。
お家にいたらみようかな。ハガレン自体は好きですよ。切ないのだけど。
あとはそのまま種の再放送と○マ。
あ、そういえばここ1ヶ月くらいタイタニア見てないんだけど、どうなったのかしら!?
これって、何クールアニメなの!??


自分メモ:コルダ全サ 今週中に申し込み!

|00:23| 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|00:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








確実に種劇場版OOより遅れる気が・・・
ここまで来たらもう10年ぐらい待てるかもしんないねーあはははは(ヤケ)

タイタニア全26話らすぃーよ!
途中で録り逃してDVDレンタル待ち負け組になった私です。

BASARAゲームももうすぐだね〜
かーなーり遅くなるけど、落ち着いたらバトンやりますんでw
posted by まひ | 2009/03/30 12:42 AM |
>まひっち

かぜの具合はどうだい?
ゆっくりすんだよ。でも引きこもって不規則な生活はダメよ??

劇場版の宣伝が種より先にされたって感じで、悲しい…
ここはむしろ、「速報!ガンダムSEED劇場版 2010年公開予定!」とかだろ〜?←ナイナイ
10年も待てねぇぇorz
ってか10年後にみんな同じ声とか出せるのかな(笑)

>タイタニア
どうも昨期で終わったみたいだねー
やっべ、はやく見ないと。だいさくの有志を!!
でも一番見ててすきなのは、おてんば姫とバルです。かわいずぐる(^p^)

>BASARAバトン読んでてくれたんだ(笑)
ありが邸!
アニメ1話、良かったよ〜
おいらは今さら、英雄外伝やってます。小十郎かわいいww
9日発売のほうは、今考え中…
まだコルダも終わってないし、遙か3愛蔵版がつまれてるので…
PSPやって引きこもれそうだよ〜
posted by きりん⇒まひろひさま | 2009/04/05 10:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.