| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
マル秘龍神温泉
おはようございます。
夜な夜な、遙3愛蔵版プレミアムBOXに着いてるCDを聴きました。
マル秘龍神温泉だっけ?

ちょっ!
弁慶!??

ノリノリじゃんか(笑)
思わず吹いた。
家で聴いて良かった〜
でもあっつん可愛いなぁ〜あとヒノエうぜー(笑)
内容は、女性陣が温泉から出てくるまでの暇潰しに王様ゲームをするって話。
まさおが当然ネタ提供なんだが。

なんつーか狙いすぎなかんじも否めないんですけど。
ちゃんと狙いにに乗っかっておこうかな(笑)
弁慶と景時、ヒノエと譲のペアの掛け合い…漫才…もとい嫌がらせが聞けて良かったです!
なんだかんだとヒノエと譲は歳近いし仲良しよね。
弁慶と景時は…まぁ、大人げないとこが好きだよ(笑)
政子様と頼朝も出てきてびっくりしたけど。政子様コエー…!
白龍もいたし、声優陣ガンガン使ってんな〜と思いました。
あたしは朔がいないのが残念…あとチビ白龍。
九郎可愛いし、弁慶は相変わらず黒いし。景時バカだし、ヒノエうざいし面白かったです。


本日、ララ発売日ですね〜
いつもは明日、アフタとSpringと三冊まとめて買うんですが。
帰宅時間に余裕があったら買ってこようっと。遙か3の漫画あるしね!!

…あ、コルダの全サ送ってなかった!やば〜っ!!!(°□°;)

|08:31| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|08:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.