| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お誕生日おめでとうございます…先輩。


じゅんじゅん三十路おめでとう!!!
(イラストは泉誕のものです…中の人つながりっつーことで!!! 苦笑)


間に合ってないとか、そんなの………問題ない、神子。
いや、なんかさ、
私のiPodはシャッフルされてるはずなのに、朝から連続でじゅんじゅんのキャラソンが3回もかかったので、これは祝え!って呪いかもしれんと思って(笑)
ってかギアスか?

おーるはーいるぶりたぁーにあ!!


JUGEMテーマ:声優全般


 ってか、じゅんじゅんも、いよいよ三十路なのね〜。
じゅんじゅんって若く見えるから忘れてました。そっか、30歳。
新宿駅で偶然目撃したときは手が震えて大変だったのもいい思い出です(^p^)
そういえばちゃんと調べたことなかったので、調べてみたよ…
以下、私と福山潤氏のアニメの歩み(笑)

(アムドライバー(2004.4))

巌窟王(2004.10)

ガラスの仮面、ツバサ・クロニクル、LOVELESS(2005.4)

クラスター・エッジ、はっぴぃセブン、BLOOD+(2005.10)

いぬかみっ!、プリンセス・プリンセス、xxxHOLiC (2006.4)

学園ヘブン(2006.7)

金色のコルダ、武装錬金、少年陰陽師、コードギアス(2006.10)

おおきく振りかぶって(2007.4)

レンタルマギカとかあまつきとかセイビとか、わりと最近のアニメモロモロ。

ってとこでした。
意外とコルダが遅くて…おやぁ〜?ってかんじですね。ってか、2006年は主役級の仕事しすぎだろ!ガンダムとかもあったし。6つも主役やってるじゃないか…!!!!
いやいやそれよりも、ほんと昔はよくアニメ見てたね、おいらが^▽^
巌窟王って04年だったの〜?もう4年前のアニメなのか…なんか orz

一番最初のアムドライバーは見てたんだけど、まったくじゅんじゅんの記憶がないんですよね。常世の民よ、許せ…(マイブー…略)
それにしても何度目になるかわからんが、今見ると無駄に萌える声優陣である、アムドライバー。
恐ろしい子!!!
個人的にははっぴぃセブンがなかなか好きでした。あといぬかみっ!も良かったなぁ。どっちもターゲット層ではありませんが、毎週見てた。いろんな意味でガラスの仮面の桜小路優も好きでしたけどね。「優」Tシャツ着てほしかったな…。
BLEACHはあまり見てないので、挙げるのやめました。そいや、一時だけみてたなぁ。
ルルは実はそんなに興味なかったキャラです。いや、嫌いでもなかったけれど、みんなみたいにキャーキャー!できなかった。そんなかんじで珍しく世の流れに乗れなかったけど、最終話はお見事でしたし。泣きましたし。
あとは割と最近、咎狗の血をやって鬼気迫るリンちゃんがすごく良かったなぁと思ったのでした。

そしてなにを隠そう、一番すきなキャラクターは

四月一日です!

ここで志水が来ると思ったそこのあ・な・た!
はっはっはーひっかかったな!!はっはっは。(だからなんだ)

…うそです。本当は泉君です。ごめんなさい。

でも演技としては四月一日やってるときが一番聞いてていい演技してるなぁって思うし、一番面白いです。
志水もね、たくさん関連商品がある分だけやっぱりいい演技が見られます。キャラソンもね!志水のキャラソンは火原と並んで好きな曲が多いです。POPで癒されます。
コーエーさんのゲームは息が長くて嬉しいです。CDとかゲームとかどんどん出るし。おかげで散財するスピードが半端ないことになってますけども…でも何年も続けてくれるっていいよね。
残念なことに泉はそれらに比べると出番とか声の露出が少ないですよね。1クールのアニメですしまぁ、当然ですが。
コーエーさんはいろいろと上手なので、ほんと年中、コルダの子たちと一緒にいる錯覚に陥ります。遙かもですけど。もう自分は病気だなといつも思います。
おお振りは2期を気長に待ちますけど、ほんと、泉がじゅんじゅんで良かったな。
すごく好きなんだ、じゅんじゅんの泉。

「夏はおお振り、秋冬コルダで春、遙か」

あたしの1年こんなかんじです。
というわけで、またしばらく脳内コルダですね、志水くん。(いやいやゲームしようよ)
今年の冬のボーナスの使い道は決まりました、PSPです。
2月までどうやって生き延びようか…絶対死ねないと思う今日この頃です。
あ、公式できてました。
また別記事で、ダラダラと溜まったこの萌えを吐き出したいと思いますが、一言!!!
ステラコンサート!!
キャスト次第で行きます。クラシックの演奏自体も好きですし。チケットくれ〜あたれ〜
それにしても今月のLaLaはよかった、月森が良すぎる。日野ちゃんかわいずぎる。
アフタは泉の出番なくて…渇望してるんですけど〜
っていうか、琵琶湖でエッチは未だに脳内に鮮烈に残ってますよ、じゅんじゅんwwwwww


とにかく、おめでとうじゅんじゅん。
これからもファンです。ブログ読んでます。
そしてネオロマイベントにも来てください…(切実)



|23:10| 声優さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.