| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダイブするなら今のうち。
あー健くんかわいいなー

あ、初めてプレスリリースなるものに行きました。
コスメの新作発表には行ったことがあるんですが、今回はCMを担当する芸能人も来て…
そういったものは初めてだったんです。連れて行ってもらいました。
芸能人は篠原涼子だったんですけど。
とにかくキュート!
以前、バイト先に来たことがあって、オーダーとりに行ってるんで、生で見るのは2回目だったんですけど。
キレイなんだけど、やっぱりキュートという形容詞が似合うなと思いました。
足が程よい筋肉ついてて細いし、太もも最高に細いし、顔も小顔だし、肌も綺麗に見えた。前見たときも綺麗だったけど。
これはマキアージュのCMも広告もあんま修正かけてないかもな〜!
そういったプレスリリースが初めてだったものですから、とにかくおのぼりさん状態(笑)
芸能カメラマンが最前列を陣取ってたり、関係者がワラワラいてすごく刺激されました。
篠原涼子は出産後まだあまり公の場に出てないから、それを狙いに来てるんですね。

あのカメラマンさんたちの仕事ぶり。
女性でテレビカメラかついでたりして。
篠原涼子も、絶えず笑顔を見せて、ちょっと会話したらカメラサービスするためにカメラマンの方を向くとか…
芸能人ってホント大変だな〜


いろいろと刺激になりました。
まずやることやらねばな!!
今週末までが私のホリデーです。
最大のイベントが終わったら戦場に向かいます!
まだ迷ってることがありますが…助走だけでもしとかないとね。


おうち帰ってきたらピアス外れてた…うそー最悪…
また無くした〜(涙)
|22:12| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|22:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.