| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
冬はコルダの季節。



だって夏の制服ないしねぇ。

JUGEMテーマ:金色のコルダ


冬はコルダの季節だよね、やっぱり。
早くやりたい、コルダ。

ところでクリスマス・イヴにドラマCDが2枚出るんですね!
やったね柚木!!
ってーか、今気が付いたのですが、デュエットCD、12月3日発売なの?
だったら別に、イベントのグッズ予約で頼まなくってもよかったんじゃないの??
って後悔がジワジワと押し寄せています。
俺はそう思うのだが、どうだろうか?(月森風にどうぞ)
あたしなんて大阪公演なんだから、年末まで待てということか!?
ちょっとそれはしんどいんですけど…だからといって、これの引き換えのためだけにパシフィコ行く気も起こりませんよねぇ。いくら東京に住んでても。まいったなぁ。
そういえば夢浮橋のボーカルCDも発売するんじゃなかったか?お金が…嬉しいけどすごく。

ちなみにドラマCDの情報はコチラ

今回ヴォーカルのほうはフルみたいですね!!!
そして加地と月森ってのがまた嬉しいぃぃ。楽しみです。

あと、個人的には、このドラマCDに高木さんがいるってことが嬉しいです。
日野ちゃんが喋るんだもの。じーん…。
久しぶりに動く彼らに会える疑似体験ができますね。(なんか言い回し変)
動かないけど、あのアニメのときみたいな気分を味わえるんだから、ひときわ嬉しいです。
遙かもそうだけれども、やっぱり川上さんが入ってるドラマCDのが聞いてて面白いです。それがないと、なんだか説明っぽい台詞回しになってしまうので。
モノローグ的なものは別ですが。
まぁ、あたしが単に川上さんの声と演技がすきというのもありますけども。
主人公が喋らないと、特にコルダは日野ちゃんが大人しいイメージになりがちなので、高木さん参加はとっても嬉しいです。ヤーハァ!^▽^

んでもって、イヴ発売ってのがにくい演出だなぁと思う。さすがはコルダ。


絵描いてるのですが、終わりませんでした。ああああ。
そして皆様へのご挨拶もいけず、風早EDも見てないという体たらく。
そしても今日から早起きせねばならんというのに、夜更かししてる自分にがっかりです。
常世の民よ…許せ。(マイブーム)

|02:22| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|02:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.