| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Cookie4月号 潔く柔く 読んだ
評価:
---
集英社
¥ 450
(2009-02-26)
コメント:あー!いくえみ先生最高です!

ぎゃー

わー

あぁぁぁぁあもうっ!
思ってた通りの展開にジタバタなんですけど〜
あーカンナ編・最終章に入って更に続きが気になりました。
今まで梶間とカンナの周りの人のオムニバスを進めて来ただけあって、カンナが主役になると懐かしい面々がたくさん出てきていいね〜2章ぶりだもんね、カンナが主役やるの。
今月号は百加ちゃんも出てて嬉しかった。残念ながら彼氏はいないようですが(笑)

以下ネタバレ
やっぱり禄と出会っちゃった!!

険悪とか予想外な展開だけど。
百加はあの元アフロとはくっつかなかったのか〜
あたしは百加ちゃんも幸せになって欲しいけどな…百加の章の漫画はちょっとリアルで重かったが(笑)
そのうち梶間もきっと出てくるんだろうな。楽しみ♪


そういえば、あさみ編…あれも幸せになれて良かったなと思うよ。
みんな辛すぎるんだよ。幸せにしてあげて…
カンナと禄は絶対にわかりあえると思うよ。


あぁーいくえみ作品はやっぱり最高です。
先生、一生ついていきますー
|22:03| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|22:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.