| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久しぶりに電王みたくなった
映画じゃなくて本編のほうだよ〜

朝からめざましテレビの広人苑に佐藤健くん出てたので…
じっくり見てたら家出るのがちょうギリギリに!!!
ただでさえ寝坊してんのに〜!健くん、いつの間にやら大人気なんですね。
この前行った美容院でも健くんの話したら、すごい人気なんでしょ〜?って言われた。
すいません、そこまでだとわ…知らなかった。あたしはかっこいいとあちこちで言いまくってましたが。(や、むしろ可愛い?)
プリプリDのときにはこんなに人気になるとは思ってなかったし…あのときは鎌刈くんが可愛かったから(笑)。すごいなぁ。
そいやあんとき、女装とかしてんじゃん!今思えばレアじゃないか!!
それにしても、子ハナといいミルクちゃんといい、子供に人気だね(*^∇^*)

あー満員電車で気持ち悪いよ〜
さて仕事してきます!


追記:
最初は良太郎として健くんは好きだったんですが…特に興味もなく…みたいなかんじだったんですけど。
ブログ見てたらとにかく猫の写真が多くて…猫派なんでこれかグッときました。(そこかよ)
猫好き大好き。あ〜愛しのマロンに会いたいな〜
そんなわけで電王終了後もブログ覗きまくってます(笑)


|08:35| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|08:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.