| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お金がない!
久しぶりにアニリボ見ました。
もっさんがカッコよく戦闘!の回でしたが、あたい的には
つっくんがスパナと仲良すぎでしょ!はぁはぁ!の回でした。
ナニアイツらデキテンノ?
アニリボのスパツナは距離が近すぎます。飴つっこまれたつっくんもかわいぃ…


あ、美容院いきました。
パーマかけたかったのに、また自前のくせっ毛をワシャワシャした髪型にされました…なぜ…
これ、けっこうスタイリングするの大変なんだよなぁ。
まぁ、髪質と長さがパーマかけるのに向いてなかったんだけどさ。
お金なくてカラーせずカットだけ。
6500円(チャリーン)

その後で、なんだか体動かしたくなって
原宿→千駄ヶ谷→代々木→新宿 をブラリ歩いてみました。
千駄ヶ谷から新宿に向かう道がわからないから適当に見当つけて。
最悪迷ったら線路探せばいいやとか高い建物目指せばいいやとか思ってたら代々木に到着…遠回りしてしまった〜
まぁ、すがすがしい気分になったので良かったです。
電車賃浮いたー(ヒールのカカトは減ったー)

そのあと新宿でお買い物して。
下着買ったんですが…痩せてユルユルだったから買い換えしたくてお姉さんに見てもらったんです。そしたら
「あ〜アンダーゆるいので一つ下げてカップあげましょうね」
と言われ…キッツキツのを頂きました。いや、これが本来のジャストフィット…。
たしかにカップはぴったりになったけど、ずっとユルユルをつけてて馴染んでたもんだから、久しぶりにぎゅうぎゅう。
ガードルとかコルセットとか姿勢矯正下着とか着けてる人を尊敬しますよ…
普段からダラケタ、緩めの服だし。女の子って大変だー
15000円〜(チャリーン)

あとスカートかわいいの見つけて。色があまり見かけないかんじで良かったの!
11500円〜(チャリーン)


最近お金なくて、友達からの誘いにも行けない…ご飯もひもじい。
やっぱりダメだ…こんなひもじいのだめ…!
心もカツカツしてよくないもんね。節約の鬼にならねば。
でもオシャレは必要最低限したいし。してないと社会人としてヤバいし。
化粧品はもう仕事柄削れない
そしたらどこ抑えるってオタ出費よね…春コミどうしよう。


そういえばいつのまにか声優アワードやってたのね。おめでとうございます!!
神谷さんとじゅんじゅんしかわかってない…他は誰とったの?
最近さらに声優情報に疎くなってきてます。
神谷さんがドンドンすごくなっていくね。嬉しいことです。
|01:57| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.