| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おんなのこの日
雪だー!!!
最近雪降るので嬉しいです。テンションあがりまっす。
あたしは静岡のなかでも数年に一回降るか降らないか、みたいなとこ出身なんで雪が降ると嬉しくなってしまいます。
空を見上げたら、粉雪で、ちょうどコルダのキャラソン聴いてて…なんとも言えない気持ちになりました。きゅんっ。

そんな日がおんなのコの日、おひな祭り。
SN3D0329.jpg
部内ミーティングの日だったんですが、みんなで桜餅食べました。お雛様は飾ってないけど。
課長以下みんなが食べたいと言うので(笑)。お茶も入れました。
こういうのいいよね。さすがコスメ担当の部署。そしてミーティング中に写めを撮るわたし(^▽^)
なんかコスメの原料とかが並ぶ展示会?みたいのがパシフィコであるらしいよ。部長たちが行くんだって。
パシフィコ連呼するので、うっかりドッキリしちゃうんですけど。
明日雪だったら延期するとか言ってて…さっさと行ってくれと思うのでした。
だって、あたしは14日から行くんだもの、遭遇したら困ります(^q^)


さっきメイちゃんの執事で健くんがいい演技してました。
電王また映画化なんだよね?健くん出るのかな?あんま情報見てないからわからないんだけどさ。
その前にルーキーズだべ☆
SEEDはフレイぱぱがご臨終の回でした。あああ。こっからのフレイ様が怖いです。

そういえば昨日は残業になって22時帰宅…
ご飯食べて月森の連鎖EDを見届けたのち、23時半ごろには力尽きてました。
電気・暖房・PSPつけっぱなしの化粧したまんま…ガガーン。
あー萌えはきだしたくてウズウズしてんだけどな!!
今日ももう寝ます〜やっぱ眠いので。
トレジャーBOXのCD聴きながら……ってちょっとこれ!ニヤニヤして寝れない!!
この感想を言いたい!言いたいぃっ!!イラストガァーーーーー!アッー(叫)


|23:57| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.