| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
コルダ2f プレイ中♪
JUGEMテーマ:金色のコルダ
SN3D0324.jpg
案の定、今朝まで再配達を受け取れなかったので、やっとプレイ開始でございます^^
トレジャーBOXのオルゴールかわいいです。CDはまだ聞いてません。衛藤君を攻略できたら聞こうかな〜。

ゲームプレイ前に掃除してたら、プレイし始めたのが14時くらいになってしまったのですが、
あまりの天気の良さに15時半にはプレイ途中で昼寝してしまうという…起きたら18時でした。オーマイガ!
やっぱり1度やってるものなので、出だし以外はちょっと退屈してしまったんですね。
え、出だしは加地君登場で、一人大はしゃぎです、モチロン(^q^) ふふふのふー。
で、衛藤君登場で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

テンション↑↑↑
スッゲー目覚めました。ギャー!!!
年齢ネタバレ?(不確定情報)を読んでちょっと落ちたテンション復活してますね。現金!!
今、やっと教会でのコンサート終わりました。空気センパイが旅立ちました。柚木様が真っ黒になりました。
今のところ、連鎖モードは月森からスタートさせてます。やっぱり彼はBPなしでいきなり仲間にするのが大変なのでね。
当然又がけクリアしますけど。もちろん金やんいきます。あと冬海ちゃん狙い中。王崎先輩は余裕でいけるハズ。

以下、少しだけ、衛藤君登場時の感想。(登場のさせかたとネタバレ有り)

SN3D0326.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってなりますよね。いや〜登場のときからかわいい。や、かっこいい?やっぱかわいいだな!
だってナマイキなんだもーん。

衛藤くんが登場しないという人のために一応攻略情報としましては、
教会コンサートの前に練習室に行くと出会えます。練習しなくてもそれだけで会えるはずです。たぶん。
時期はコンサート間近のほうがいいのかな?コンサート後でも大丈夫なのかな??
その辺まで検証してないのですけど。写真みればわかると思いますが、私は教会コンサート前日でした。
難易度は普通でやってますけど、易しいでも登場するのかな?あんま参考にならなくてごめんなさい。

それにしても選択肢で「ニラム」をピコーンてすると一番新密度が上がるって…このコ、柚木様系なの?
向かってくるタイプがいいの!?
ナマイキ系ツンデレは萌えます。ツンデレ属性だもの。
途中で攻略できなくならないように細心の注意を払って頑張ろう。
ワルツとか楽しみなんだけど!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワルツ!ワルツ!
 ⊂彡

そういえば月森の連鎖と同時進行できるのかしら〜?ダメそうですね。むむむ。

あ、衛藤くんにメニューのところで早く!とせかされましたので、星奏学院に行ってきます(^▽^)/

|20:47| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|20:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.