| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
朱雀きた!
SN3D03150001.jpg
かーわーいーいー!!

今日やっと朱雀のフィギュア受け取れました。なんで朱雀セットで買ったのかって?

「だってセットの方がお得ダカラァーー!!」(by火原)

ここでニヤっとした人、あたしとメッセしましょうw
カモメみたいになりたいとか言うから、ヒノエかと思って吹きました(違)


せっかくなので、3人を箱から出してみる。
脱・箱入りムスコ(^p^)


SN3D0322.jpg
弁慶さんのフードはもちろん脱衣モードで(響きヤラシィ)
当然っ、撮影会。


SN3D03190001.jpg
「君は いけない人ですね」


はわわわっ。
なんというかわいさwww
弁慶、嫁だな!
弁慶、嫁だな!!(2回目)


SN3D03180001.jpg
もうワンショット。なぎなたカッチョイイ。
あ、背後にヒノエが。。。

「おいアンタ、俺の前にでてくるんじゃねーよ」
「いやですね、ヒノエ。男の嫉妬は見苦しいですよ」

弁慶の足が土台の穴に刺さらなくって、超グリグリやってたら、あやうく出っ張りが折れるところでした。セーフ!


SN3D0320.jpg
「いくぞっ、ヒノエ!」
「やれやれ。」

遙か3無印大団円のスチルみたいに並べたかったのだけど、
どう頑張っても九朗さんのもっさもさ髪の毛が邪魔だったんだ…orz
どう見ても、いつかの種デスEDのようです。わかって…
それにしてもこの髪の毛、超がんばってると思う。いい出来です。ゲンミツにピラッピラしてるのね。

ヒノエはほんと女の子みたいで。朱雀はどっちもかわいいです、出来が。
おかげで、なで肩のヒノエは上着が落っこちまくりです。体もうすぺたい。さすがネオロマンス。


SN3D03210001.jpg
いざっ出陣!!
実際、この3人で並べて戦闘することが多いです。あとは九郎の奥にあっつん。そして弁慶の隣に景時。
ちゃんと五行で並べます。いちお。
あーやっぱ望美がいないので物足りないなぁ〜


厳正なる審議の結果、一番弁慶が端正なお顔のデキでした。 

「んふふふ。嬉しいですね。」

そんなわけで今度は夜じゃなくって明るい日の光の下か、ライト当てて撮影したいです。
これ、急いでたからやっぱり暗っ!
あ、あっつん申し込み忘れたのよね。。。ズーン。
熊野3人衆ができないじゃないかっ…orz


本日、遙か3愛蔵版のプロモがUPされてました。
おおおお。超やりたい。早くやりたい。
でも明日はコルダですね!!!!!どうせ明日は受け取れませんけど!!!!!!絶対残業ですけど!!!!
自動的に遙か4のCDも聞けませんけどっ!!!!(それは今日発売ですが)
むしろ会社で受け取ってやろうかくらいですが、心臓に悪いのでやめておきます。
(みんな帰りが遅いので、会社に配達してもらうことはザラです。アマゾンとかな。でも中身詮索されるよw)
ってか、コルダ2fを1ヶ月で終わらせなければならないというのは結構大変だと、今頃気づきました。
こ、これは、連日徹夜ですか…?



|23:12| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.