| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
引きこもり3連休
マカロン


















3連休ですね。ヒッキーしてます。
マカロンは今日、新宿伊勢丹にて(引きこもってない)
正直甘くて、1日2個が限界だ…許せ、常世の民よ…

三連休の今日までにしたこと
・遙かドラマCD聴きなおす
・DSドラクエ献リア(デスピサロ仲間にできるとか反則!!!)
・空夜ねえさまとネオロマ旅行計画
・「タイタニア」7話まで視聴
・OOの6、7話視聴
・同人誌読み漁り

明日中にすること
・遙か4、風早ルート攻略
・夢浮橋、将臣、リズ先生ルート攻略
・加地くん、ふふふ。
・皆様のところにブログお引越しご挨拶
・部屋のお掃除、お洗濯
・同人誌整理

もう明日中には間に合わないと悟ったもの
・「テンペスト」上下巻の読破
・アンコール志水ルート攻略(今更)
・九郎さんのお代金支払い(早く行こうよ)



3日間引きこもりでオタクものやることを片付けようと思ってたのですが、ぜんぜん片付いてないなぁ〜。
今日は空夜ねえさまとネオロマンスフェスタ10に向けて打ち合わせしてきました!(結局引きこもっていない件)
ホテルはとりあえずとったので、あとは新幹線のチケットが取れれば万事、オゥケィ!
どうせ28日に終電で帰ったところで冬コミ朝から並ぶ体力が残ってるはずもないので、大人しく大阪観光してきます。たのしみだーウハウハw

「タイタニア」はまひっちにも薦められてたのですが、もともと見たくてしょうがなかったので。
昨日、夜な夜な7話までいっき視聴しました。
まひっちに、これはいいダイサクだ、といわれてました^▽^
コニたんに主役の座を奪われてる感ありますが、ダイサクが主人公でいいのよね…?
ちょっと古めかしい、潘さんのナレーションがたまりません、あのアニメ。
でも目下気になっているのはドクターです。柚木様みたいな頭してるよ、あの方!!!
そして保志さんのキャラのあのモッフモフしたヘアーに釘付けです。なにアレ。腹イタイ。

あと、長月さんところのブログで
コルダ2のPSP移植が決まったという記事を携帯で徘徊中に目にしたんですが(公式まだ見てない)。
おおおお。
そうなんか〜!
コルダだったら買ってもいいよな〜
ですよね〜長月さん〜(ここでコメントするな)
夢浮橋はね、むかつきましたよ、正直。買ったばっかだったし。
だったら最初っからPS盤にすればよかったと思うじゃないですかぁ。
でもでも、コルダ2なら買ってもいい!!
発売から2年くらいたちますし。スチル増えるんですもんね?問題ない、神子(-_- )
しいて言うなら…PSPがないことですかね。ふふふ。
未だにクライシスコア未開封とかあたしくらいじゃないですかね。
攻略対象キャラが増えるらしいですが…
それいらんから、もう少し金やんの出番増やしてくれんだろうか?
あと可哀想な空気センパイに出番をっっ!!!(涙)

でもね、
コルダの世界がまだ続いてて良かった~と正直思ったりもするのです。
うん。よかったな。

終わってしまったら、やっぱりそれはとてもさびしいことですから。

|02:10| オタクなつれづれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|02:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








キリン先輩…
ぼくを…攻略…してくれない…ですか…


うわぁ〜志水喋りは、携帯向きじゃなぁぁあ〜い。

とりあえず、泊まる場所確保良かった(^o^)

後は、近ツーがんばっ!!

マカロンまだ食べてない…
かぁさま喜んでた(^.^)

ありがとう。
posted by 空夜@携帯 | 2008/11/24 10:52 PM |
>空夜ねえさま

まだ攻略できてない…ごめん志水君!!!
立寝したり森で寝たり、主人公のひざで寝たりしないようにね!!!!

いろいろ手配ありがとう。
ちょっと今週はうちに引きこもってます。心が。
週末またメールします。ごめんなさい。

マカロンはちょっと甘いのでした…おかあさまが喜んでくれてなによりです。
マシュマロにすればよかったかとあせりました。
ゆのつく人のポケットに入ってるマシュマロです。
posted by きりん⇒空夜さま | 2008/12/11 12:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.