| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
衛藤君の年齢ネタバレ…
読んでしまった…
愕然としております…
嘘だと言って!!!

以下ネタバレです



ちゅ、中学生………!?


(゜∇゜)



うぇぇえ!?
志水より若いの!??(この発言の仕方が年齢を物語る 笑)

ソース元は先日行われたステラコンサートみたいです。
衛藤君の演奏者の人がポロリと喋ってしまったとかなんとか…
みなさんテンション上がってますが、わたしは若干テンション落ちました。ずーん。
いやまぁ、たしかにつじつまが合うんですよね。それだと。
ドラマCDとか携帯ドラマでやたらと星奏学院に見学に来てるし。
高校を選ぶ為だった、ほんとにつじつま合いすぎです。
あたしは勝手に留学帰りで転入か加地君みたく転校してくるのかと思ってました。
理事長の…従兄弟だか甥だかなんだか忘れましたが、親族なんだし?あ、だからつり目??(笑)
リリやファータのことも普通に見えるのかな?

彼が中学生だとしたら、来年日野ちゃんが3年で衛藤君が1年…
いやはや。
主人公に自分を投影してプレイしないので、中学生でもいいんだけど。
基本的に年下萌えしないので、ちょっと残念です。うー。
(主人公に自分を投影したらほとんどみんな年下だな 笑)
いや、まだ確定したわけじゃないんでしょうけど。うーん。
でもあの生意気さ加減が年下を物語ってはいるなと思います…やっぱり種デスのシンたいぷよね。
高校1年ならまだ良かったのにな。
中学生って犯罪のかほりがしませんか?(笑)


発売日当日に早く帰れるわけないので、再配達期待できない私は、
金曜日夜か土曜日午前中のプレイ開始になりそうです。残念…

|13:57| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|13:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.