| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
金色のコルダ2 SWEET♪TWINKLE 感想

タ〜イ〜プかもしれない〜ってことに〜しとくよっ♪

衛藤君キャラソンに心かっさらわれました。
なんだコイツ、超かわいいんだけどっ(^q^)
ゲーム発売が俄然楽しみになりました。


アンタ呼びしてる時点で、けっこうツボだったんですが…
間奏あけの「な〜んかこどもみたいだね」からのフレーズがモロにツボでした。なんてかわいいんだ!!
生意気・アンタ呼び・赤紫系の髪が種のシンを想像させてくれます。完全に好みじゃないか(笑)
ドラマCD聞き直したりして衛藤君の少ない情報を集めようとしたんですが、いまいち。
携帯ドラマの方はほんと一瞬ですね。
公式のプロモーション見たら激しくかわいくて…早く発売日こないかな〜。ソワソワ。



今回のキャラソンはデートが曲のテーマですね。
作詞してる石川さんが毎回素敵な詩をつけてくださるから、ほんとコルダのキャラソンが好きです。
加地と月森は前回のドラマCDで聞いてますが、やっぱりこの二人の歌はいいな〜
特に加地くんは…一人で楽しそすぎる(笑)一歩間違えると恐怖だよ。ふふふ。
やっぱりマモの加地は最高だな〜。加地はいつでも嬉しそうにしてくれるから元気になれる。

今回初収録曲ではトリオの「ELEVEN-フィールドの熱い風-」と志水の「Fairy Humming」が特に良かったです。
じゅんじゅん…良かったよ〜今回もっ!やっぱり志水のキャラソンは癒されるなぁ。
火原のイェイイェイ♪も元気で良かったし。イェイイェイ♪
それに土浦も柚木も良かったから、すごくいいアルバムだな〜って思いました。
土浦も柚木も歌詞がほんと…すごく人物を現してて思わずそうそう!と思ってしまったし。
特に「好きかなんて確かめるより…」と「何も知らなくてかまわない」の部分。
ボーナスのオルゴールver.もオルゴール好きにはたまらないし。
ただ一つ文句つけるなら…
金やんと理事長と王崎のキャラソンが入ってないこと!!!
金やんファンで理事長ファンでコニたんファンとしては残念でなりません。
えぇ…小西克之ファンです、王崎じゃないですよw
で、このヴォーカルCDのコンセプトで行くなら、やっぱりあたしは加地と遊園地に行きたいな!
一番楽しそうだもんな。加地をみてるだけで笑える、爆笑(笑)



星奏学院祭2まで1ヶ月を切りましたね!ゲーム発売もあと少しだし。
佐藤さんのブログでフィナーレのキャラソンを覚えるために曲を流してます、みたいなこと書いてあって。
今回は「HAPPY TIME」じゃないのかな〜って気がしてきました。
「君に捧げるHarmony」だったらいいな。

未だに一番好きなキャラソンです。

|02:11| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|02:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.