| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょこ…れぃと??
先週京都旅行、水曜日が休日出勤、木曜日に仕事帰りに20時〜友達宅で鍋パーチー…おかげで疲れたまりまくり。
その反動で今日は自堕落しまくりました。やっと休みだぁー!!
ゴロゴロしながら溜まってたダブルオーとタイタニアを見ましたよ。
ばれん…たいん…?

豊葦原にはそんなものありませんよーっ!!


ダブルオーは、最後に皆が想い人の名前を呼んでいたのに…
「ベーダ…」「ガンダム…」
最後の二人あきらかおかしいだろっ!吹いたじゃんっ!!
もう4兄弟の下から2人が可愛いすぎてこまるなぁ。主人公とヒロインだしね!←

タイタニアは、最近はリディア(名塚さん)とバルアミー(保志さん)の二人のやり取りが微笑ましすぎるよ。
か〜わ〜い〜い〜!ニヤニヤが止まらない!!
バルの髪型はいつ見てもビバヒルに出てきそうで笑えます(^p^)
ってか、だいさくの役…主人公よね??すごくコニたんが主人公みたいだけど…(リラ…)
原作未読なんですけど、これ、タイタニアは最後に滅亡しちゃいそうだよ?どう見ても提督がヒーローだよ??
でも、だいさく演じるジュスランが一番かっこいいんだよね。すごい好き!
そうそうジュスランとリディアの絡みもいいんだよね。
まぁ、つまりはリディア姫がかわいいってことなんだけど。
将来、ジュスランのお嫁さんになればいいのにな〜(妄想)
タイタニアは他にもよっちんとか神谷さんとか賢雄さんとか近藤さんとか。
三宅さんも皆純もいるから声優もなかなか豪華だし。潘さんのナレーションが最高だし!
落ち着いて見れるからいいですよ。
見たことない人は是非に!!!

そいや、チョロっととらどら!(?)も見ました〜
相変わらず釘宮さんかぁーいぃー/////


さーて、部活動してきます。
ナニ…って、那岐の昼寝同好会ですよ。もう昼じゃないけどね。
(活動内容はゴロゴロすることです。那岐は遙かなる時空の中で4のキャラです。豊葦原はその中の伝承の世界だよ)



|23:25| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.