| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
遙かを振り返る旅
SN3D0243.jpg

京都旅行中です。旅のお供がこの4つ。手袋・漫画・DS!
DSは夢浮橋です。
PS2版でたのにまだ2をやってるとか…悲しい。花梨ちゃん好きです。
リボーンと遙か4のコミックスはやっと新幹線で読めて…楽しすぎる!!

今日は大原のほうに行きました。
梵字がいっぱいあってテンション上がりました。べんけーっ!!
あと白檀の香りをかいでニヤニヤしたり(笑)
白檀は遙か1の思い出です。私の中では。

明日は神泉苑と五条大橋に行きたいです。
母に五条大橋に行きたいと言ったら「弁慶!?」と言われました。
いろいろびっくりすんだろ〜(笑)
歴史とか詳しくない人なんですよ、うちの母は。でもそういう歌があるんだそうです。
ちなみに母はわかってませんよ。まさか九郎と弁慶の出会いだなんて。
義経と弁慶だと思ってますから(笑 まぁ、同じだけど)

あたしだけ一人遙か旅行です。楽しすぎる。
うはうは。


|21:38| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|21:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.