| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
金色のコルダ LaLa3月号・携帯ドラマ#3感想
ようやく立ち直りました。
だってLaLaの表紙が素敵すぎたから!!!ぎゃーす!
皆さま、思うところはそれぞれだと思いますが。
私はたまらなかったです!先生ありがとう!!しばらく待ちうけですw
あんな密着できる加地君はアンコールのEDまで拝めませんけどね…

本編も良かった。思わず涙でました。最近の月森氏はかわいすぎる。
以下コミックス派はネタバレですので反転しておきます。
月森と日野ちゃんの関係が少しずつ変わってきたのが、とってもとっても
とってもとってもとっても!嬉しかったです!!
じれったいほど、どきどきするようなシーンはあっても
お互い、自分の気持ちには気が付いてなかったから。うううう。
月森が赤くなってるとこなんて、
なんだろうな、母の気分で、思わず涙ホロリしてしまいました。がんばれ蓮!

正直、こういう切ないのがゲームでも欲しかったんですYO!
海外行くことを告げられないじれったさとか、なんとかがさぁ!!
ゲームの月森はあっさりと旅立ちすぎるよ…もっと日野ちゃんとの別れをさびしがって欲しい!
(まぁ、内緒にしてたっちゃぁしてましたけど)

でもって、相変わらず人の世話やいてるばっかの土浦に思わず
「人の世話焼いてる場合じゃあないよ!」と突っ込んだら
やっと口にしましたね、自分の気持ち!あ〜面白くなってきたな!!
それもこれも加地のおかげですね!(ぇ)

どうなってくんだろうな。これから。
みんなそれぞれ気持ちに自覚して、そっからアンサンブルが始まるのでしょうか。
そうだ、このペースで進むと、漫画に衛藤君でてくるんじゃないのかしら。
ララスペで漫画登場しますしね〜
そういえば、呉先生、イラストが安定してきましたね。
一時期、デッサン狂いがすごかったから。今月なんてとっても綺麗でしたもん、漫画。
加地もとっても男前www
夏服のラフイラストが載ってましたけど、これまた音楽科はこむずかしそうです…
というか、スペシャルアニメは夏なのね!2までのつなぎってことかな。

そういえば、LaLaはほんと、光栄のHPより情報早いですよね。
遙か3愛蔵版のジャケットイラスト!
あの九朗を抱きかかえてる望美にぎゃーーーーっ!となりました。
たくましすぎるよ神子!(笑)
にしても、まさおの出番は…?裏がまさおなのかしら。

遙か4のキャスト追加の話はmain(絵板)で書いたので省略。
コミックスが2月に出るので買いにいかねば!
ってか、コルダもコミックスでるわ、CDでるわゲーム出るわで破産だよ、ほんとに。
出しすぎだって、コーエーさん。決算前だからですか?(笑)



以下、コルダ携帯ドラマの感想。

携帯ドラマの3話も聞きました。
志水と月森って以外と組み合わせ悪くないよね。前から思ってたけど。
なんか志水→月森なかんじになってるけど(笑)

今回は、志水がアンサンブルのよさを月森に語るってところかな。
アンサンブルは虹みたいだって。月森には虹は日野ちゃんの音に思えるようです。
志水がそれについて「僕もあの中に先輩の音があると思います…」って言ったときに
こいつら虹の7色に色分けできんじゃない!?と思ったんだけど…



加地くんの居場所がなかった…がーんorz

虹の7色は赤・橙・黄・緑・青・藍・紫なんだそうな。
衛藤くんは何色なんだろうね〜藍色募集中なんだけど(笑)
この携帯ドラマ、ちゃんとドラマCDの話と繋がっているんだね。オケ部の合宿の話してるし。
そういうことしてくれるとファンとしては嬉しい。
それにしてもこの組み合わせだとギャグ要素少なめですね。
突っ込み組不在ですから(笑)

次も楽しみです。

|01:35| 金色のコルダ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








やほー☆
何気に引越し後お初コメントです(笑)
コメントの仕方がわからなかったのさっ

コルダはハマりそうであと一歩のとこでハマれないでいる…
星奏学院祭も、ゲームやってないしなぁ…というカンジで応募できずにいる…
ダメもとでも応募すればよかったかも…!
でも、今月号の月森氏の赤面を見て、およよ?と思って、さらに土浦氏のあの告白でおぉおおっ!と思って、あと新キャラが若干気になって…

コルダにハマる兆しが見えてきた…かな?(笑)

それでもやっぱり、加地より環(中の人繋がり)が可愛いと思ってしまう自分ガイル

ごめん、なんか言いたいことだけ言って終わります(笑)(初コメなのにヒドイ!)
posted by ちおビタ | 2009/01/27 2:50 AM |
>チオビタ

超今更な返信してごめんね!!
そして春コミ行けず、この前は会えなかったので、残念!
ぜひ今度、うちにコルダ見においで☆
今漫画は貸し出し中なんで、アニメでどうよ?
ゆうきゃんいるし?(笑)

ってか、転職お祝いでもしましょう。
ごはんでもいこうぜ!
posted by きりん⇒ちおビタさん | 2009/03/21 11:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.