| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
第3話の最後の台詞はやっぱり「キラァー!」
SN3D0229.jpg

友達んちの猫はマロンと同じでこっちむいてくれない…


昨日テレビつけたら東京MXでSEEDの再放送してました!
テレビつけたらたまたまオープニングで、
思わず「どうしてオマエが!」とテレビに話かける(重症)

まひっちにたまたま電話してたんだけど、終始大興奮、実況中継しまくりでした。ごめんね、まひっち!種割れしてた(笑)
だってね、まだ第3話でね!
凸っぱちアスランが可愛いしミリーがオレンジのヒラヒラ衣装で可愛いし、ナタルがいたり(ミゲル丁度死んじゃったけど)ムウがまだかっこよかったりキラがちょっと生意気でディアイザニコいて…
種時代・万歳っ\(^O^)/
これから毎回見よう。22時30分ね!

ちなみに最後はアスランの「キラァッ!!」で終了しました。
やっぱりオマエかw
これから暫く「どうしてオマエが!」と「キラッ!」「アスランッ!」が続きますね…毎週、腹がよじれる日が続きそうです。

なんとか星奏学院祭の申し込みをしまして…

目指せ全参!です。

4公演とりたい!
ただ二日目の昼は最悪取れなくていいかも。そしたら朝早くから春コミ行って昼までに買い物して、夜公演までに横浜に行くとかね!
ちょっとしんどいかしら〜?
とにかく一番はやっぱり千秋楽…これは絶対優先で当たりますように☆
あぁ…当落発表を思うと腹痛い。イタイイタイイタイ!!!!


昨日はいい日でした。
初めて自分の提案した商品が通ったんですよ!
一番通りやすい分野だったとはいえ…初めてだったのですごい嬉しかったです。
現在コスメの商品開発をしているんですが、初めて役に立った気がして。
しかも一昨日、企画が通ったんですよ。通ったというかオッケーが出たというか…
まぁ、こっちは明後日になったら急にボツとかよくありますがね。
相変わらず企画書もまともなものは書けてないですけど。
やっと少し、要領がわかってきたかなと思う、うん。
頑張って稼ぎます。よし!

それにしても今月は休み多いから残業時間少なくて…稼ぎ薄そうです。やば〜
コルダ2fと星奏学院祭と遙か愛蔵版のコンボで破産しそうだっっ!


|12:05| GANDAM SEED | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|12:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.