| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
十代目!萌えのパンドラ匣が届きましたっ!!!
SN3D0229.jpg

まひっちからパンドラ匣届きました。amazonて書いてあるけど。でかっ
萌えチャージ!みぃぃいなぁぁあぐぃいるぁぁぁああ!!(by幸村)


パンドラ匣の話をする前に一つ。

昨日、夜な夜なHPをいじくりました。風邪も治ってきたし!
冷え性で小指の動きが鈍くなるし、PCの動きも途中から鈍くなるしイラっとしたけどやりました。
まだlog整理終わってないっていうか、どうしよ〜みたいなかんじなんですけど。
種の絵がちょっと羞恥プレイになってきたので…ゴミ箱行きかな〜とか思ってます。でも、そうするともう飾るものなさすぎて種のイラストサイトじゃないよなぁと思うわけです。
そんなこんなでもう少し整理してみます。サーチから来てる人、いつも絵のないサイトでごめんなさい。
メニューももう少し手を加えたいと思ってます。真っ白すぎるし。思ってるだけかもしれないけど。
所詮自己満のかなり身内サイトと成り果ててますが、まぁいい。

bkmは整理してる間に結構たくさん閉鎖してしまって…さびしいです…ね…特に振り。
順番は適当に並べてますが、ジャンルの中で心なしかCP傾向別に並んでたりもします。
まぁ、すべて自分が覗きに行くためのブクマなんですけど。最近ぜんぜん行けてない。
ご挨拶にも行かねばorz


で、以下パンドラ匣とか遙かとかコルダの話(いつもと変わらんやんけ)


見事に箱の中身がムクツナだらけでした(笑)
あとヒバツナと振り本、ハマイズ、アスカガとアスシン遙か4系です。超ホコホコw
冬コミで買ってもらったものと、ハマイズおんりーも遙かオンリーも行けなくなったので、これだけは!ってのをインテではお使いしてもらっちゃったという…
図々しいお願い聞いてくれてありがとう、まひっち!
あと馬っこちゃんにはいつもヒバツナ大手を買ってきていただき感謝しておりまする。ありがとう!!

来月のツナ受けオンリーのパンフもついでに買ってきてくれたんだけど…
めちゃめちゃ可愛いんだよ!パンフが!!ぎゃーん!
これだけでテンションがぎゅぎゅぎゅーっとUPしました。早く行きたいよ!!!!
オンリーのいいところは好きなCPだけなので普段時間なくてスルーしちゃうとことかも回れることですよね。私の場合、いつも振りとリボがかぶっちゃうので、だいたいヒバツナ・ムクツナで手一杯なんです。
しかも振りから回るので…リボーン大手回る時間が、ちょうど12時前後の込み合う時間で超しんどい!でもオンリーなら真っ先に行きますからね。
まぁ、私、黒曜本とか瓜本とか買うけど、基本的にはツナ受しか買わないので、来月のオンリーはまさにパラダイスさ!よ〜っおっこっそ〜♪ここへ〜♪あそぼ〜よパラダ〜イス♪
そうそうスパツナスパツナ!夏にごっさり買ってから ムクツナ>ヒバツナ>スパツナ>ゴクツナ なかんじです。ボス、愛されまくり。 主人公愛で隊っ\(^0^)/
あとは、いつも気になりつつも見当たらない大人フウツナとハルツナ(あくまでツナ受)を探すだけです。誰か描いてくれ…



話は変わるんですが、イトケンさんのブログに、某作品の歌のレコーディングがあったと。
みんなで歌うんだと。
ん〜コルダだったらいいのにな〜なんて。ほら、またボーカル集でるしね。
高すぎるキーだとキャラの声と合わなくなるんだと。どのキャラだろ?
星奏学院祭2ではできたらみんなで「君に捧げるHarmony」を歌っていただきたいんですけどね。
みんなで歌ってる曲が好きです。

そういえば遙かオンリーにいけないんですが、めちゃくちゃアンソロ出るんですね〜(泣)
将軍アンソロは以前から知ってたんですけど。
同門アンソロとか…日向アンソロとか…常世アンソロとかうわーん。欲しいのばっかりだなんて…通販がんばろう(泣)
そういえば、ずっと言いたかったんですけど。
キャラソンの「蒼天に浚いの風よ吹け」、とても好きです。
九朗と泰衡って組み合わせが好きだったりするんだ〜^▽^
あのデュエットCDのやつです。
で、泰衡はやっぱりPSPでも落とせないのですか…ガクーン…いいじゃん泰衡落とせたってさぁ…
あのいつも眉間に皺寄ってます!みたいなとこが好きなのになぁ。鳥ちゃん!!!

そういえば結局大阪公演のレポかいてませんね。書く書く詐欺の常習犯ですね、わたしorz



さて、ヒロイン・ティエリアの今週の戦いを見てきますw
追記:新ED好きです。前のEDの雰囲気も好きだったけど。
ライルの公式CPってあの紫の子ってことよね?(ティエリアではなくて 笑)

|17:00| オタクなつれづれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|17:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








しゃかーりーきコロンブース♪
密林匣で萌えの密林をお届けしました!まひです!!
張り切ってムクツナ詰め込みますたw

種絵は残してほしいなぁ〜(一ファンとして。。。
改装楽しみにしとりますお(^ω^)

ツナ受けオンリー楽しみだね!
新サークルさん見つけたくないけど漁る気満々だよ。
ジレンマだー。
posted by まひ | 2009/01/18 11:58 PM |
>まひっち

ちょう今更な返信でごめん!!
春コミはいけなくって、池袋でも結局会えず、残念。
またコッチくるときはよろしくたのんます!!

種絵は…今日、見返してたんだけど…
自分の絵の変わりようにビックリしたよー
ヤプログのころとか、もう見るのも恥ずかしい下手さ!!
ってか、今とぜんぜん違うし〜
そう考えると、まひっちは昔から可愛くて、そして絵も崩れてないし。
うらやましいよ。ってか、昔からまひっちの絵大好きです。
あたし、どんどん絵がかわっちゃってた。
すぐ人の影響受けちゃって、よくないなぁ。
またエチャしようね!!
posted by きりん⇒まひっち | 2009/03/21 11:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.