| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
オタク縮小につき…移転!
すみません〜移転します!
詳しくはこの下の記事と、移転先の言い訳でも読んでください。

移転先→http://rainbow4x5.jugem.jp/


まだ返してないコメントは今日明日中に返信します!

今日は遙か十年祭in京に行ってきました。
私はハプニングもありながら、とても楽しかったですが、感想は移転先でします!
移転先はまたジュゲムです。
デザインがいいのと、検索引っ掛かりにくいのが気に入ってます。
昔は検索されたかったけど(笑)
ウェブリブログはめちゃめちゃ検索されやすいですよ〜されたい人はぜひ!

それでは
|23:59| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.