| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
続・めんどくさい
めんどうなことは更にめんどうなことになりました…

あまりにめんどうなので

放り投げて帰ってきました。

面倒ついでに遙かはノリノリで行ってやるんだ…
気になって集中できないとか…ないんだからな…!
ないない…!


…放り投げてきてたって、家で仕事はするけどな!


しかし、自分を見直すときが来たかな、とも、思っています。
手遅れだったらどうしよう(汗)

そんなわけでしばらくオタクを縮小します。期間未定。
自分について見直すことにしました。
まず、最近の自分のオタクペースがおかしすぎました。
ヘタリアと忍たまに猛烈に萌えてたばかりに…(笑)
頭冷やそう。
すべてを見てる人がいたらわかるかもしれませんが、
blogもサイトも更新してる時間がおかしいし、ネット徘徊が多すぎて睡眠が平均4時間。
どっちかと言えば多分更新よりネット徘徊が多すぎる。
楽しいことを我慢できない達なんです。

だめだこいつ、早くなんとかしないと!

そんなわけでペースを落とすことが必要かなと思います。
オタク縮小をどういう形にするかは今から考える。
平日のネット徘徊止めるだけでもずいぶん縮小するし。


ただ、今、宣言しとかないと決意にぶるから…

新年の決意と違ってすみません。
コメント返信もためててごめんなさい。
|21:07| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|21:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.