| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
じゅんじゅん…!
星奏学院祭の1日目、ひでろーさん参加!やった!!
と思ってたら、じゅんじゅんも参戦できるみたいで…よかったぁ〜
個人的には水橋さんがいなくて残念だけども。
だってリリと理事長の絡み、好きなんだもん。


そういえばまた
コルダの携帯サイトでドラマ配信スタートしましたねぇ(*^▽^*)
第3シーズンの最初は加地と王崎と土浦。
相変わらず期待を裏切らないはしゃぎっぷりの加地君に癒されます。バカでいいなぁ〜
盗んだ鞄で走り出す〜♪
2話が柚木、火原、王崎、衛藤の4人。
柚木様と衛藤の絡みキター!と喜んでたんですが、全然険悪な感じにならなくてチッ!ってかんじです。柚木様を苛立たせ隊っ\(^0^)/
しかし、衛藤君、いったいいつ、日野ちゃんを見かけたんですかね〜?
イヴに発売したドラマCDではまだ二人は出会ってないし…ゲーム中で明らかになるんでしょうか…?

月森と志水と火原がボケ担当なかんじなのがこのドラマの好きなとこなんです、が、期間限定配信なのが残念…CD化してくれないかなぁ〜
特に第2シーズンのときは好きなドラマがいくつかあったので。コーエーさん、ヨロシク頼みます!!


とりあえず今日は帰ってきたの遅くてしんどいから、明日、星奏学院祭の優先申し込みします。
あ〜た〜れ〜ぇ〜!!!
人間、意外と信じれば当たりますからね!
昨年は振りイベント当てたくて必死でしたしね!!
なつかしぃ〜



そういえば、川上とも子さん、退院後はどうなんでしょう?
入院されて退院したとこまではメルマガで報告があったけど。しばらくお休みになってしまったし。
リハビリが順調だといいんですが…

遙か4関連のCDがあまり出ないのは、川上さんが入院してるからなのかなぁ、なんて思ってしまったり。
最近は夢浮橋の方ばっかり関連商品出てますし、3月に遙か3のPSP版が出ますし。
移植版なら川上さんが声入れなくて大丈夫ですからね。
そういうのもあって4関連が展開されないのかな〜なんて邪推。
や、3好きだからいいんだけど、4も好きだし。
そうこうしてるうちに、半年後くらいにシャニとかのボイス追加バージョンが出たりしてね(光栄ならやりそうだから笑えない)


今月は大人しく過ごしてますが…
チケどりと朱雀のフィギュア入金で財布が寂しいです。しくしく。あっつんの予約しなきゃな〜
そいや、週末にまひっちから冬コミ+インテ戦利品が届きます。良かったこれで萌え補給できる〜
(まひっち本当にアリガトウ!)
2月はといえば、ツナ受けオンリーに行きます。
本当は翌週のハマイズオンリーか遙かオンリーに行く予定だったのに…家族旅行が決定しました。
京都だし…
一年前から楽しみにしていたハマイズオンリー…次は11月までありません(涙)
星奏学院祭と春コミかぶってるし…またリボーンと種はまひっちに頼もう(最低)
あ〜ツナ受と種インパクトかぶってるし、最近はなかなかガッツリ買いにいけませんね。
うまくいかないもんです。



ここんとこ
風邪で鼻づまりして夜中に起きてしまいます…
早く治らないかなぁ〜
薬で日中眠いし仕事がはかどらん!!!
|23:37| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.