| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
降った!積もった!
SN3D0759.jpg

昨日の夜!fooooo!テンションあがりますなー。wktk
降ったらしい初雪は見てないから、私にとってはこれが初雪…!
(スノボも三回断る付き合いの悪さ!)
昨日、撮影終わってから急いでいつもの美容院に駆け込んだら、雪降り始めました。
いちお、電車走ってた。



朝!積もったー!うちは東京の豪雪地帯(by小倉さん)です。
しかし除雪されてない件…滑りそうで怖い怖い!
電車もいつも以上に混んでる〜潰れる〜〜(>_<)


雪見てたら、rkrnの妄想してしまいました。
雪と言えば卒業が近づくかんじですね。
秋田出身の美容院のお姉さんが、昔は二階の窓から積もった雪に飛び降りて遊んでたと言っていて、ろっさまのダイブを思い出した。

さて会社行きます!
|08:46| にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|08:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.