| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今日はお赤飯です
LaLa3月号の
金色のコルダ63楽章を読みました。

ながっ…
長かったよぉぉぉ
うぇうぇぇあぁぁ(涙)


月森が日野ちゃんへの恋心にやっと気がついた。

それだけなんだけど。
それだけなんだけど。
長いこと見守ってたこちらとしては…
お母さん気分ですよ…

うぇうっうっ(涙)

泣いちゃったじゃないかコノヤロー(/_;)
良かった良かった〜。
これでみんな日野ちゃんが好きだと自覚したのかな。
金やんと先輩はさておき。
学院祭が終わったってことは、
そろそろアンサンブル?オケ??
衛藤くんや都築さんはでるのかな?

日野ちゃんが選んでたマフラー。
ファータショップで買える月森のマフラーですね。にやにや。
「一人分で足りるのか?」という月森のツッコミが好きすぐる(^p^)ニヤニヤ

私、合宿のアヴェマリアのシーンが大好きなんです。
だからまた二人で弾いてくれて嬉しかった。
愛の挨拶もいいけど、私の中では二人の思い出の曲はアヴェマリアです。
月森の変化がよく現れてて、とてもジンときました。

続きが気になる〜!と思ったら…
来月はコルダ3なんだとか…!ガーン!
そうそう、ララスペ見ましたよ〜
火原も衛藤もイケメンになってた!
しかし、たしかに衛藤くんの可愛いさが(涙)
他のメンバーも出るみたいなかんじだったので楽しみに待ってようと思います。


さて、お赤飯だお赤飯!!


|22:54| 金色のコルダ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|22:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めておじゃまします!

コルダ、ほんとによかった、というか一安心ですねぇ*
私も気分はお赤飯でした(#^.^#)
14巻の発売も楽しみですね!
掲載は15巻になるんでしょうか…?
ああ、改めて読んで泣いちゃいそうです。
posted by めぐみるく | 2010/01/29 9:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/241
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.