| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
元素の擬人化

作者黙認に爆笑した!

LaLaで連載中のギャグ漫画、「4ジゲン」で12月号ぐらいに
元素擬人化するというネタがあったんですよね。
当然、腐女子のわたくし、大爆笑いたしまして。
だって元素とか!だれも思いつかないようなところに行ったなぁと。
しかもちょっとかっこよかったりする!

そしたら、11月末くらいにニコ動でこれに音と色つけてUPしてる人がいたんですよ。
がぜん、アニメっぽくなって、やっぱり爆笑してたら
先生がLaLa2月号誌面で

「某動画サイトで、元素のネタに色と音がついてて驚きました。しかもオリジナルより絵の完成度が高い。精進します。」
ってコメント。

えええぇぇぇぇ、黙認?ってか公認!?(笑)

先生見てたんですね、ニコ動。
年末、実家に帰ってしまい、さっき4ジゲン読んだんですよ。びっくりしましたw
続きを見たい人は手紙を送ってください(注:本当に送ってこないでねby編集部)みたいなのがあったにもかかわらず、やっぱり手紙を送ってくる人がいたらしく。
今月号の最後のコマには「困ります」の文字が(笑)
どこまでもネタにしてくれる先生に感謝です。
とりあえず、私は拝戸櫨元と経竜睦がかっこいいので好きです。意外と、萌えます(^p^)
あたしが高校生のときにやって欲しかったよ。
ってか、これがかっこよく見えるのはやっぱり先生のセンスだと思うんだ。

見たい人は25動の sm5377840へ。



そういえば、
来月の全サはコルダのドラマCDですね〜。わーい(^▽^)
3月には遙か3のPSP移植もあるし、しばらくネオロマンサーは忙しいな!!!!
で、泰衡がクリアできるようにはならないんかね?
それにしてもステラコンサートと星奏学院祭2の両方に行く人へのプレゼント情報は出すの遅いよ…
いまさらステラのチケットかいませんもん。
買うなら優先で買わないとさ〜良い席がいいもんね。

そして…か、買わないぞ、夢浮橋PS版…買わないんだからね!!
いくら3つ買ったらいろいろ特典があろうとも…!!!!!


そんな私、実は熱をだして一人4連休です。上司に恨まれそうだorz
もうベットでBASARAするのにも飽きました…
全キャラでストーリーモードを終え、いつきモードで天下統一!
青いおさむらいでも天下統一しちゃってるので、次は幸村かしら。
意外と信長と濃姫が扱いやすくて良かったです。信長こわいけど…
|23:35| オタクなつれづれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








随分前に年が明けたような気もしますが、今更ながらおめでとうございます・・・
うん、遅いですね!
元素ネタは私も面白く読んでたのですが、作者のコメントを見逃してたので見返したのと、動画も見てみました!!
声あてしてるやつもあって、よく出来てますね〜
いっそこのままアニメ化にw

そうそう、遙かPSP版は噂ではやっぱり泰衡落とせないそうです!
めっちゃ残念!!
銀の新スチルを楽しみにしたいところですが、十六夜もプラスなら八葉のEDはどっちになるのかとか気になります・・・
では、風邪をぶり返さないようにお気を付け下さい〜
posted by ちゃい | 2009/01/14 11:59 PM |
>ちゃいさま

わざわざコチラに来ていただいて!!!
あわわ。ありがとうございます^▽^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>元素ネタ
声あてしてるものあるんですか!!
知らなかった!ちょっと後で見てきます=3
アニメ化とか!したら授業で先生が堂々と見せたらいいよ!
超楽しいよ授業!!!

>遙かPSP版は噂ではやっぱり泰衡落とせないそうで
ですか…そうですか…泰衡に罵られたかったのに(ドM)
たしかに八葉EDどうなるんでしょう。
もういっそ新たに作ってくれないでしょうかね〜
ってか、移植版で白龍とさくは落とせるんでしょうか?
チビ白龍は私の癒しなんです。あの声がたまりませんww
posted by きりん⇒ちゃいさん | 2009/01/18 6:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.