| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いけいけどんどーん!


私が馬鹿なことは、私が一番良く知ってるよ!

今日は休みをもらったので、メイトに行きました♪
忍たまにいけいけどんど〜ん!してます(^p^)
暫くは遠くから可哀想な目で見守ってあげてください。

写真に写ってないけどドラマCDも買ったんだよ。うん。
二の段の久々知くんが可愛いです。
最近気づいたけど、久々知くんは天然なんだね、うん。
そして「おいしいよね〜」って言ったタカ丸がイタちゃんだった(笑)
もともと似たタイプの声を出してるんだろうけど…
このドラマCDの浪川氏はイタリア降臨してたね。
そいや、今月末には保険委員会の段のCDがでるんですね〜
買うか迷うなぁ〜。2つ後の用具委員会の段は欲しいです。

ポスターは4箱(1箱×2枚)も買ったのに…四年生と五年生が一枚も出なかった…orz
悲しすぎるよ悲しいぃ…
四年生が一番欲しかったのにいぃぃ(涙)
内訳は、らんきりしん2枚、は組2枚、六年生2枚、職員+利こま1枚、兵庫水軍1枚…
タブリは全てシルバータイプとノーマル別れてるから、まだ良かったかな。
メイトに全種類並べて貼ってあったのが可愛いかったのでやってみます。
どうせなら箱買いすれば良かった〜orz


あとは、ヘタリア劇場版チケットメイト版前売りと、ろっさまCD買ってきました。これから聴きます〜
AV祭やってたから、残しておいた前回の分と合わせて引換まくってきました。
今回もいっぱい買ったからね…
ヘタリアばかり引き替えしました。膝掛けと国旗のやつ。


明日から仕事が山場だけど、これを励みに頑張る!
ほぼ終電で帰る私の残業代は、ほぼ、オタク費用と言っても過言ではないです…

|23:12| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.