| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
遙か十年祭 武道館


石田彰の投げキッスはすべて私が回収したっ!!



しかし私が一番気にしていたのは、
投げキッスのときの石田さんの顔です。
どんな顔してやるんだろうと思って、
投げキッスすると察知した瞬間から
双眼鏡でガン見しといた(笑)

楽しすぎる。
ニヤニヤとまらん。


|22:59| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|22:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.