| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やっぱりコルダが好き
金色のコルダ3の情報見ていても盛り上がれなかった結果、
最近はあまりコルダに触れてませんでした。
とは言え、クリスマス付近はちょっとだけ柚木攻略を進めたりしてましたけど。
(何回やる気だよ…)
キャラソンも悲しくなるからなんとなく避けてました。
だからその反動で、忍たまに萌えたわけで…

昨日iPod聴きながら徹夜作業してたら、なんかどの曲も飽きてきて…
ふと、思い立ってコルダを聴いたんです。
そしたらなんかもう…泣きそうになかった(笑)
特に月森とか…(/_;)

好きだなぁ〜元のキャラたち。
なんか火原と衛藤の8年後の姿が公開されたみたいですね。
見たいんですが…時間が…
前にも書きましたが、火原は先生になって学院に戻ってきそうだと思ってたので。
嬉しいなぁ。
ちなみに8年後の話になって初めて…
私日野ちゃんたち2年生と同い年です(苦笑)
4月誕生日だから、あっという間に柚木たちと同い年に…
っていうか学年はそっちになるのかorz
そういや金やんは…(^p^)

八年後じゃ、天羽ちゃんはいい女になってそうですね。
月森と王崎は海外にいて、土浦は国内で頑張ってそう。
志水は背が伸びてでっかくなってたらいいなぁ〜
冬海ちゃんは今流行りの美人奏者みたいな扱いうけて、ガクブルしてそう。
加地はあのまんまで…日野ちゃん追っかけてたらいいと思う(笑)
でも将来はクラシック評論家とかなるんじゃないのかなぁ。
柚木が想像つかないんだがな…なんかとりあえず相変わらずなんじゃなかろうか(^p^)
家のこととかなんとか…
理事長はまだ学院にいれば出てきそうですね。
金沢はなんかいなそうだなぁ。歌ってたらどうしよう。
衛藤は…23歳だろ〜orz

また遙か終わったらコルダをプレイしようと思います。
しかし、未だ、3をPSPかPS2にするか迷ってます。
困ったなぁ!
ってか迷惑だよねコーエーよ!!!
|11:54| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|11:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.