| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新年早々の不幸
SN3D0223.jpg

「墜ちろ、そして巡れ」


会社のバックに

何故か大阪行ったときにやったガチャガチャの

骸さんボイスが入っており

僕は

うっかりボタンを押してしまったらしく

カバンの中で骸さんが喋ってしまったりしたわけで


年始早々に消えてなくなりたいと思ったぼくは

実家に帰ってきてしまったりしたわけで


会社がザワザワしていたのがせめてもの救いで

僕ののカバンだと気づかれていなければいいな、なんて

思ったりするわけで


あわよくば、

なんて喋ってたか内容が聞かれてなければいいなとか

そんな都合の良いことを考えています

(北の国から風)



でも1日寝たらなんか大丈夫な気がしたので
とりあえず会社にいきました。
なんつって、実家に帰ったのは命日だからでした。
あ〜でも消えたいと思ったのは本当です。やっちまったよぉぉーーーー!!!

あ、年賀状企画終了しました。
メールくれたひと、受け取ってくれた人、どうもありがとうございました(^▽^)


|22:14| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|22:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.