| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ワイワイしてるのが好きなんです。

「これは私じゃなくて、歳の離れた弟が見るんです!」
という顔してレジに行ってみた。
「私はこっちの「インスタント沼」と「おとなり」(麻生久美子祭!)を観るのよ」
と言わんばかりの顔してみた。
麻生久美子が好きかのは事実だから仕方ない。ほんとに観るし!

忍たま16期のDVD4〜8巻です。
1〜3巻がレンタルされていて今日も覗いたけどま返却されてなかったな〜。ちぇっ!

園田村シリーズ後編は先輩がみんな出てて良かった!
用具委員会はやっぱり可愛いな〜
六年生が下の子を面倒見てる姿がほのぼのしてて好きです。
そうそう、「6年生の子守唄の段」は良かった〜
お子様扱いされるきり丸に和むよね。
やっぱり私は小平太に癒されるみたいです。
17期の予算会議の時に、体育委員会で電車ごっこしてるのがめちゃめちゃ可愛いかったしな〜
体育委員会と用具委員会は和む(^∀^)
あぁ、でも会計委員会も捨てがたいし…

さらわれるタカ丸可愛いし、ケンカしてる文次郎と食満ににやにやして、落ち着いてる五年生なごむし、久々知くんかっこいいし、敵から恩返しされてる伊作が…天使に見えてくるし、仙蔵はかっこいいし、は組なごむし、土井先生ときり丸のやりとり好きだし。
まだまだあるけど言い出したらきりがないな〜!

でも結局、四年生が一番今萌える。
瀧夜叉丸も体育委員会では面倒見いいのも可愛いし、三木の落ち込む姿は可愛い。なんやかやと張り合う二人姿がそれはもう可愛いです。
カリカリ組担当。
和み担当のタカ丸…
可愛いとにかく可愛い。声はイタリアに違いよね〜
んで、我関せずな綾部。
穴に名前つけてるのも可愛い…でもなんだかんだで瀧夜叉丸と一緒にいるのがまた可愛い(^p^)

…可愛いしか言ってねぇ〜

まだまだキャラ萌えの状態です。単体や団体で、カプ萌えまでは行かない。
だってみんなでワイワイしてるのが可愛いいんだもの〜

この萌えをどこにぶつけていいかわからん。
とりあえず原作買って五年生をもう少し知ってみようと思います。

|08:55| オタクなつれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|08:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.