| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
冬コミ結果報告
まひっちとのお約束。
今回も戦利品の同人誌を積み上げたよ!!


今回も弁慶さんにご登場いただきました。ご苦労様です!
あとダッフィー君ノーマルサイズとペットボトルも並べてみた。(うちのダッフィー君はクマ次郎さんて名前だよ)
ついにべッドより高くなったな…orz

内訳は
ヘタリア:88冊
リボーン:77冊
戦国BASARA:6冊
その他:13冊
合計184冊

200冊はいかなかったよまひっち(笑)
意外とリボーン健在だったかなぁ。2日目これだけだったのも大きかった。
しかしヘタリアはアンソロと再録多かったから冊数以上に重かった…何度肩が外れると思ったことか…
その他は種・遙か・おお振り・銀魂・忍たま・咎狗な〜どなど。
1日目にヘタリアしかいけなかったから…本来よりおお振り、種、遙かが買えてない(涙)


冬休み中に読んでしまいたかったので、キャリーで半分くらい実家に持って帰った、ら


こうなった…

\(^p^)/ワォ!

持ち手なくて階段大変でした…マジありえんし〜
部屋で読んでたら、おばあさまいきなり入ってくるし!
スリリングすぎるよ実家!
でも幸せだなぁ〜まだ残り半分…読みたいと思います。



今忍たまDVD見てるんですが、楽しすぎる〜うっひゃっほう!!
TSUTAYAに16期4〜8の段があったから借りてきました(*^∇^*)
ぬあぁぁぁぁぁ…
タカ丸がめちゃめちゃ可愛くて悶えてます。
なにあの可愛いさ!私の頭パーン!\(^p^)/
そりゃ、さらいたくもなるわな!(違)
ってか4年生可愛いすぎるだろ〜!
そして久々知君を好きすぎます。私が!
豆腐料理なら私が作ってあげるから…はぁはぁ
あと伊作が保健室の天使に見えてきた…目の錯覚だ…いやいや…いや…
そいで吉三太可愛いし土井先生かっこいいし七松可愛いし食満も仙蔵もかっこいいし困りました。
さらっちおすすめの園田村シリーズ後編は、たしかに先輩いっぱいで楽しかったよぅ!
あと三回は見てから返そう。

(^p^)
|23:23| オタクなつれづれ | comments(22) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|23:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








今回も弁慶さんおつかれさまです。
って高ああああ!!(  Д ) ゚ ゚
ちょ!!wwww
キャリー破壊ておま!!www
御愁傷様です。
しかしよく積上げれたもんだ。一種のゲームですな。

予想外れたかぁ〜。いい線いってると思たのに〜。
そして次回はこれに忍たまが加わるんだよね。
だ・よ・ね☆
posted by まひ | 2010/01/05 9:20 PM |
>まひっち

2日ぶり!
とっくにインテで新年早々会ってるっての〜
返信遅くてすみませんね(>_<)
遙か十年祭はありがとうね!おかげで楽しかったです。

だんだん使える金の量が増えるから
自然と戦利品の数も増えるわけで…
今、忍たま関係は75冊で…あと一回行けば100冊越えと思われます。
本棚買わなきゃ…!
ってかいらないものは処分すればいいんだよな。
わかってるけどできない…!
今なら同人誌喫茶開けると思うんだよ…

次の春コミに無事に行けますように〜
しかしどのジャンルに絞るか迷うぜ!
まひっちはどうすんの?

posted by きりん→まひさん | 2010/02/09 9:02 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://tnpbken.high.nurupopo.net/
posted by あんこう | 2010/09/05 5:27 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wrxf11f.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/20 11:25 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vy6y8zs.vega.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/09/30 6:13 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xp53ek0.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/11 4:48 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fg0pc-k.ino.jukekick.com/
posted by 茂男 | 2010/10/16 11:55 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://2jktc2g.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/25 12:17 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cy3obby.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/11/01 9:16 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vrk7cqu.neep.houtyu.com/
posted by ぱたぱた | 2010/11/08 12:47 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tfybf-u.less.g-killing.net/tfybf-u/
posted by 俊之 | 2010/12/04 5:17 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://7bj-vg6.gim.uerock.net/
posted by ばきゅら | 2010/12/08 7:34 PM |

http://0u4d5tl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/12 11:35 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jy-h10w.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/17 2:16 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://sa88jmv.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/19 12:58 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://azvtpyl.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/23 4:12 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fkjzqz1.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/27 9:30 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mv8qah9.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/28 12:51 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://am184eu.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/02 2:47 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://pwwsg6e.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/17 2:35 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qzreciy.www.feisbook.mobi/qzreciy/
posted by 紳士28号 | 2011/06/04 12:37 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
posted by ばいきんまん | 2011/06/14 12:26 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.