| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 みた!
九郎「俺はオマエが好きだ」


まさかの九郎死亡フラグキタ――――(゚∇゚)――――!!
決戦前の告白キタ――――(゚∇゚)――――!!
ってか、ゲームで最後まで言えなかった言葉、
あっさり言いやがった――――(゚∇゚)――――!!

ってなわけで遙か3最後のアニメ見たよ!
ほんとに九郎が死にそうだな〜とぼんやり思ってます。
そしたら神子が時空を超えるので心配してませんが。
しかし…
おで…
おでぇ…
動く神子が再び見れて良かったよぉぉ…
とも蔵お帰りぃぃぃうわぁぁぁん(ノ∀`)。゜・
ほんと良かったです。やっぱり遙かは神子いてこそです。
神子ズはみんなの嫁!!

前の「紅の月」が、将臣×望美だったから、今回は九郎×望美だと、
PV見ても九望だとばかり思っていたのに…
蓋をあければ
まかさの

九郎→望美→まさお

だったよ!!
なにこのトレンディドラマ的三角関係!\(^p^)/
九郎とまさおの間で揺れる神子が可愛いかったです。
紅の月の続きかと思ったくらい、望美がまさおを心配してた。
私、ほんとはそーゆうどっち付かずの展開は嫌いなんだけど。
これは普通にありだなーと思いました。
だって望美がまさおを心配してない状況はあり得ないもんね…
頑張れ九郎!私は九望派だっっ!!
やっぱりしょっぱいケンカップルが好きだ!!!

全体の感想としては、
今回は紅の月よりみんな見せ場があって
(無理くり詰め込んでるけど)
今回は申し訳程度に泰衡も銀も出てきたし
(無理くり詰め込んでるけど)
なんかみんなゲーム中の言葉言ってたし
(無理くり詰め込んでるけど)、
私は紅の月より好きですね。
あっつんが完全に幸村化してたとか、
「兄上ぇぇぇぇぇぇ!」が
まさか「お館さばぁぁぁ!」と同じテンションだったなんてことは…

ねーんだからなっキラッ☆ミ

なっ!(゜∇゜)キラッ☆ミ


さて以下細かいネタバレです。たたむよ!
簡単に箇条書きします〜

■今回のOPは裸祭りじゃなかった。「公式が病気」じゃなくて良かったね(^p^)
■紅の月で出番が割りとあった弁慶&白龍&あっつんは今回、出番減?
■ちも、ゲームより気持ち早口に。オマエ、尺足りないんだな?(笑)
■申し訳程度に奥州キタ――――(゚∇゚)――――!!
■今回は朔も出番満載で万歳!やっぱり二人で龍神の神子だよねっ
■今回もやっぱり不憫・景時
■政子さま怖いよ政子さま!そこが好き☆
■ヒノエ気持ち悪いよヒノエ!そこが好き☆
■九郎と弁慶の主従関係アピールありがとう。ごちそうさま〜
■さりげなく今回は四神の仲良さアピールなんだね!
■リズ先生が神子の手を握った…!!!ぶわわっ!(涙)
■弁慶が朔と…お出かけした…あぁ弁朔…はぁはぁ(←節操なし)
■九郎…いつからそんな肩を抱けるようなオマセさんになったの。お兄さんショック!
■仮面の怨霊はまさかの惟盛
■惟盛…最後はやっぱり「父上ぇぇ」と言って欲しかったなぁ…あそこ切ないよね。
■今回は戦闘シーン多いね!いいねぇ!
■惟盛浄化後の景時はどや顔。オマエww
■兄上まさかの暴走…
■あっつんの泣き方がウエッウエッ(キラ泣き)言ってなかった
■今回は清盛と頼朝はお留守番
■檀浦編はまさかのDVDに続く
■しかも30分もあるらしい
■きっとまた奥州が申し訳程度に出るに違いない
■まさかラストがモンゴルEDとかになったら爆笑してもいいかい?
■しかしそれでは景時が不憫な件
■エンディング曲で三木眞カムバック!遙か十年祭でまた生歌声を聴けるか…?

以上!
割りと作画も頑張ってたし。
惟盛との戦闘あたりから崩れたけど(エンディング間際w)
今回はDVDの限定版を買う予定です。
13000円て泣きそうだけどね(T∀T)
続き気になるから仕方ないよね!!!

今遙か十年祭に向けて、積んであった「愛蔵版 運命の迷宮」やってます。
弁慶から攻略しようとして、また横道逸れました。

まさかのあっつんです…

予定では
弁慶→九郎→あっつん→ヒノエ→景時→まさお→リズ先生→Uずる
くらいのつもりだったのに。
なぜなんだ…!
なぜこの運命を選んだ…神子!
そうだ逆鱗を使おう\(^p^)/

今新幹線なんですが、お家帰ったらもう一度見てみます。
遙か十年祭の京、チケット当たりますように〜(>_<)
|13:43| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|13:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.