| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今更 オリジナルUMDビデオみた!
遙かの運命の迷宮のトレジャーの特典見たよ!
ずっとほったらかしでしたごめんなさいorz


とにかく1つ目の鍵がお気にいりです!
白龍とあっつんのボケに
突っ込みが追いつかない神子カワユス!!
あと風紀検査するリズ先生萌え!
ってか、女生徒に
「なぜその丈を選んだ」って…(爆笑)
彰が言うとさらにボケっぽくてウケる。
その後、スカート丈を直してくれない場合は
逆鱗を使って時空跳躍ですね。
わかります(^p^)
やっぱりボケ担当玄武おいしいな(笑)

それから譲とヒノエコンビがすごい好きだぁ〜
めちゃめちゃ可愛い!
…私やっぱりヒノエかなり好きなんだね(今更)
最後の白龍がちょっと切なかったです。


2つ目の鍵は
なんだこいつら…
みたいな(笑)
じゃっかんうっとおしい!!
でも、鳥ちゃんいっぱい話してて嬉しかったです。
やすひらぁぁ〜
好きだぁぁ〜


3つめの鍵、
もしも将臣と一緒に時空を越えていたら
の話は弁慶が怖かった(笑)
スチルがとても綺麗で、特に神子と九郎と弁慶の三人で戦ってるとこ!
神子かっこいい(>_<)

全体を通してこれはもしも…のお話なんですねー
楽しかったです。
しかし、人が足りないからとはいえ、
メインキャラの声優さんたちにモブの声喋らせるのはちょっと…
彰のとこは思わず噴いたじゃないか!

年末の私の使命は
運命の迷宮クリアです。
遙か十年祭に間に合わせないと!!!
せめて弁慶と九郎とあっつんと…ヒノエと景時くらいは…!
・ム・リ・ダ・ヨー\(^p^)/
|18:22| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|18:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/213
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.