| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2008年も大変お世話になりました。
SN3D0215.jpg

友達んとこで毎年恒例の餅つきしてきました。楽しかった〜
でもって、にゃんこかわゆい。

2008年は社会人になった年。
ことし一年は新しいことの連続で、
とても新鮮で
とても大変で
とても楽しい年でした。

社会の常識がわからなくって困ったり
自分の不甲斐なさに泣いたり
褒められて喜んだり
やり遂げてちょっとだけ満足できたり、いろいろありました。

初めてネオロマのイベントに行ったのも2008年だし、
初めて大好きな石田さんやマモやだいさくを生で見られたのも2008年だし。
おお振りのイベントに当選して大喜びしたのも今年でした。
コミケやイベントでたくさんの人とお逢いできたりもして。
その節はお世話になりました。どの方との出会いもとても楽しかったです。
ほんと、今年のオタク活動もいろいろあったなぁ。
ブログの更新がまちまちまちなってしまい、HPはほったらかしギミですし
皆様のところへコメントに行くことも難しくなってしまいました。ごめんなさい。
来年はもう少し、精神的に余裕ができるのではないかと思いますので、
ちょこちょこ遊びにいかせて頂きます。
実際にオフでお逢いしている方も、オンでいつもお世話になっている方も
来年もどうぞよろしくお願い致します。


さっき、ドラえもんを見て 今年最後の関智ボイスを堪能いたしました(笑)
プレゼントの応募方法を関智が普通の声で読み上げていたので嬉しくなりました。
いい声だな〜。今年最後のイベントで見られてよかった。
あとはミスチルの紅白を見れば自分の今年やることは終わりです。
あ、最後はジャニーズカウントダウンが…実家のチャンネル権的には重要です(笑)
紅白みながら新年のイラスト描いてます。間に合えば、年賀状にしようかな。
2009年はのっけからコルダが楽しみです。嬉しいなぁ、ほんとに。



|21:01| ご挨拶 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|21:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








WAWAWA!!
すっかりブログ放置で引越しのこと知りませんでした。汗
引越しお疲れ様でした。

今年も残すところ数時間、総括をしつつ来年に向けて進みたいところ・・・
来年もどうぞヨロシク!!
posted by yu | 2008/12/31 10:08 PM |
>yuちゃん


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
引越しのご挨拶もせずに、ごめんね。
ほんと、みんなのとこまったくご挨拶いってなくて。
気づいた人は適当に貼りかえてくださってます。
こんな無精でごめんよ〜;
あたしも自分のとこばっかりだしね。

今年こそは種の劇場版の話が出るといいね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by きりん⇒yuさん | 2009/01/11 11:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.