| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大阪公演!
SN3D019300010001.jpg

ネオロマンスフェスタ10・大阪公演、とても楽しかったです。
千秋楽、前から3列目のSSS席。実は端っこのほうだったんで、がっかりしてたんですよ。
ところがどっこい、予想してたより真ん中に近くて、ドキドキしました。近いよ!!!
しかもハジっこには舞台通路があって出入り口もあるから、声優さんたちが来てくれたりして、すごくいい位置でした。
がっかりしてた自分にサヨナラ!大阪厚生年金会館は予想外に狭かったぞ(笑)
しいて言うなら、一番ハジになって、手を触りたかったなぁ。いっちゃんハジっこはみんな手触ってた。うらやまし〜(それは握手会に行きなさい)
あと、コッチまで来て必死に風船を配る関さんにキュンとなりました。素敵すぎる。

サマーの時もそうでしたが、大阪公演だとどうしてみんな自由なかんじになるんでしょうね。
今回もすっごいフリーダム!
お目当ての関智さんがすごくかっこよかった!!遙か祭のときもそうでしたが。
やっぱりアドリブとか関さんがいると楽しくて。サザキを演じる姿が見れて本望です。
ちいち大すき〜(^▽^)
(ソロが聞けなかったのが残念でした…ううう)
アドリブといえば、初・生・お杉も!すごかった、ほんと。けんゆうさんが不憫なくらい。期待を裏切らない面白さに、大満足です。
そして初・生ピロキ。かっこよかったなぁ。アメージングでした。

あと、あたくし、パンフのだいさくで暫く生きていけますね!
やっと予約を引き換えできたんですが、この写真、夏よりさらにかっこいい//////
どうしよう…たまらんっ☆
しばらくロビーでパンフ見ながらニヤニヤしてたら、姉さんにつっこまれました。
コルダと遙かのデュエットCDは実家に戻ったらゆっくり聞きたいと思います。
そいや、なんか私の大好きなアゴの人が楽屋にいたらしぃよ。
なにしてたんだろ!

今ねぇさんとご飯中です。おちかれでした♪
またそのうち感想は書きます。なんてったって時間たっぷりですもの。
冬休みで!

|20:58| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|20:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.