| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夜明けの足音

始発待ちであります。この季節はこの時間、まだ夜明け前なのか〜
終わらない…あぁぁぁ。なぜ急に先月号の倍も担当ページが増えたか…
新人いじめなの?なんなの!?

始発待ち組が寝静まった頃に、デスクで遙か10年祭のホームページをチェックしたら、
キャストページ、武道館のほうが更新されてましたね!
わーい\(^O^)/って言うとこだった危ない…

ちょw
17日にキャストかたまりすぎだろ!


どうみてもこれから追加されますね。
いくらなんでも10年祭で、今の16日のキャストじゃ…無理あるよ?人数的にも!
これは…彰が17日だから17日の倍率上がるかな〜?16日もいたらいいなぁ〜
でもでも、ほんとにキャストいっぱいいるなぁ!嬉しい嬉しい!
いつものメンバーに、夢浮橋、4からのメンバーもいるし。
根本くんいるから、サザキとカリガネの「花盗人の空は千紫万紅」聴けるかしら?
好きなんだよ〜あのキャラソン!

川上さんと大谷さんの名前ないですね…来ないのかなぁ?
川上さんはまだ体調万全じゃないかもしれないけど。でも主人公こないオンリーはないだろうよ…
ここのとこ、大谷さんがコーエーのお仕事してるのあったかな?
4も先日のドラマCDにいなかったし…どうしたんだろ。
あとは浜賢さんとほーちゃんと、欲を言えば…舞一夜からタカピロが来たらいいのに…!と思います。
せっかく10年祭なんだから、今までイベント来なかった人も来たらいいよね!

まぁ、その分…チケット倍率すごいだろうけど(;_;)
(しかし旅行パックの〆切がキャスト発表前ってどうなのよ…)
できるとこまで、頑張って頑張ってみます!どこでもいいから当たりますように〜!!!
仕事が忙しいかもしれないとかそこは考えないことにしますよ…
最悪夜だけでも会社から直行したるぜ!!!
京都は多分大丈夫な週なので良かったです、ほんと(*^∇^*)

さて3時間寝て、また仕事いきます。
おやすみー!
|05:26| 遙かなる時空の中で | comments(6) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|05:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ご無沙汰してます…!
お仕事大変そうだね〜寒くなってきたし、体調崩さないようにね!

武道館だけキャスト発表されたね〜(≧∇≦)お金なくて行けないけど←
早く京都も発表して欲しいなぁ☆石田さん来てー!
今回も倍率高そうだよね…ひとりの予定だし、どっかで引っ掛からないかなぁなんて(笑)
しかし狙ってる土曜は仕事…どうにかして休みを確保しなければー
あ、東京の分良ければ優先お手伝いするよ!また言って下さい(´∀`*)
posted by ほのか | 2009/11/14 8:26 AM |
きりんさん、こんばんは。
お仕事お忙しいみたいで…本当にお疲れ様です…!

櫻井は無理かなーと思いながらも、名前探しちゃいました(^-^;
でも本音はものすごい来て欲しいです。
桑島さんや浜田さんにも、ぜひぜひ参加してもらいたいなって思いますー!!

私、武道館もすごく行きたいですが、京都にもかなり心惹かれます。
早くキャスト出るといいですねぇー。
posted by 長月 | 2009/11/15 9:30 PM |
はっ!!!
櫻井さんが、呼び捨てになってる…!
すいませんでした(ぺこり)
posted by 長月 | 2009/11/15 9:35 PM |
>ほのかたん

…ほのかた〜ん(泣)
申し込み忘れたよー!!!
ほのかたんにも連絡しようと思ってて、そのままになってたよーーorz

せっかくお手伝い宣言してくれたのに…ごめん(泣)
ほんと、気づいたら締め切ってて、
気がついてマジで凹んだ…

また、一般で…もし良かったら助けてください…
あああああああorz

しかし京都のほうは全然発表されないねー
いい加減なんとかしてくれ…と思うのです。
このキャスト発表待ってると、そっちばっかり気にしてて、また申し込み忘れちゃうんだもん。

まぁ、なんも考えず千秋楽を申し込んどくのが確実なのかねえ。
posted by きりん⇒ほのかさん | 2009/11/27 1:35 AM |
>長月 さん


どうもどうも!
メールでやりとりしてて、こっちお返事遅くなってすみません(汗)
仕事は年末まで突っ走るのみですけど、
明日からはすこしゆっくり土日が休めそうです^^

桑島さん!決まりましたね!!!
しかし私は申し込み忘れちゃったのですよ・・・

orz

もう死にたいと一瞬血迷いました。
ああああああああああ。
一般でとにかく、イベントにいけることだけを目標に…
がんばらないと…(泣)
もうやだー

京都のほうはがんばりたいですね!
こっちのキャスト発表、早くしてくれないかなー
そわそわ。
櫻井さんがきたらすごいですよね!
多季史すごく好きです。あの劇場版、よかったですよねー。
近藤さんとか夢浮橋チームまでくるなら、呼んでくれ!って気がしますけど…
そういえば小天狗ちゃんの中の人とかも来たら楽しいのにね!

また年末、ネオロマのことはベラベラと喋らせてくださいね^^ ←
明日、新幹線の件、またメールしますー♪
posted by きりん⇒長月さん | 2009/11/27 1:44 AM |
>長月さん2

>櫻井
あははw
あたしなんて、タカピロとか言ってmかすけどwww
あと年中、「彰」呼ばわりです^p^

ふふふ。
posted by きりん⇒長月さん | 2009/11/27 1:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.