| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
セブンデイズ2 FRIDAY→SUNDAY

 SN3D0627.jpg
忙しくて聴けなかったので、iTunesに入れて会社帰りに聴きました〜
予約できなかったけど、兄友に行ったら、まだ特典の冊子もらえたので良かったよ〜(^▽^)
取材の帰りに池袋で乗り換えだったんで、寄ってきたんだ〜仕事中だったけどー ←
そしたら大荷物だったので…CDケースの端っこ割れちゃったよorz


セブンデイズ2 FRIDAY→SUNDAY    CAST :福山 潤(篠 弓弦)/中村悠一(芹生冬至)
たった1週間の物語なのに前作から2年たってるこの作品。
よくよく考えたら、2年前のゆうきゃんって、まだアニメでは全然売れてないころなんですよね!
じゅんじゅんとの絡みもあまりなかったころ。
どうりで、前作のキャストトークで2人の会話がよそよそしいわけだ(笑)
今回はバッチリでしたね。うん、多分、ばっちり(^p^)

まぁ、声のほうはですね…やっぱりどっちも声が前より低くなってるかな〜
じゅんじゅんが余計なくせが抜けて、よくなってたように思った。鼻にかかるかんじが今回はなかったからかなー。
それとゆうきゃんは、どうやっても演技がうまくなってるのがにじみ出てたよ。もうフワフワしてなかったww
フワフワしてないのにやわらかい感じになってた。やりすぎてないかんじですごく良かったです。
やっぱりみんな日々進化してんだなー
あたしは2のほうが好きかな。前作も良かったけど。
聞いてたら、ゆうきゃんの声、いい声だな〜って思いました(今更)。ぞくぞくしました。
いつものあれです、好きな声に鳥肌がたっちゃうアレです。おお〜きたよきた。
でも今までなかったのに、なぜ急に(・∀・)?

以下ネタバレであります。


 いろいろとセリフが追加されたりしてましたけど、良かったと思います。
特に、あの階段のところで、弓弦が気持ちに気づくところ。
なんかモノローグとセリフがかぶるところがわかりにくい感じのつくりではありましたけどね。
弓道のところは原作読んでるとこでも思いましたけど、けっこうちゃんと描いてるなぁと思いました。
本当に、的見ると、そのときの精神状態出るからね〜

最後のほうはとても怒涛で。テンポもよかったです。
展開わかってるのにドキドキしちゃったし。
1巻のほうも胸がきゅううううぅぅぅってなるんですけど、
2巻はもっと切ないというかなんというか。ドキドキしますね。特に音がはいったほうが。
それにしても、冬至はおにゃのこみたいですなw
モノローグがもう乙女すぎてワロタ(^q^)
原作よりゆうきゃんの演技が加わって…さらに乙女っていうかwwwww
私も小池ちゃんが好きです、じゅんじゅん。中の人、日野ちゃんの人だしね(笑)
ヤス、やすもよかったよ!!!(叫)

キャストトークでじゅんじゅん&ゆうきゃんの2人も言ってましたけど、
最後の卒業式のとこやって欲しかったですね〜
私も後日談が好きな人間です^^


この物語って、チュウまでしかしないのになー
なんでこんなにドキドキするんだろうなー
もどかしいとか切ないとかってのもあるんだけど、結構エロスだよ(笑)
声優さんのなせる技かなー。
なんかゆうきゃんの声、エロイです。自分的新発見なのか、自分的変化なのか。
ゆきゃんのことはおお振り以前から知ってて、おお振りで好きになりましたけど。
今更ちょっと彼の見方がかわったCDです。不思議だ…

そっか!そういえば阿部と泉じゃないか、この組み合わせ^^


|01:43| 声優さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.