| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
戦国BASARA呼び方バトン
なにやら サラってぃ→きりん→まひっち→ちおみん と BASARAブームが移行してるようですよ。
しかし、私はもうけっこう下火なので…いま熱いまひっちとちおみんとはどこまでもかぶりませぬな。
小政はまだ買ってますよー。好きです。小政。
とういうか、森川さんが好きです。森川キャラが!!!

そういえば、ずいぶんと前に、池袋の宮城ふるさとプラザにふらっと立ち寄りました。
すぐそこのコンタクトレンズ屋さんに用事があって、その帰りに。
そしたらBASARAグッズがいっぱいあって、ひとりテンションばーん!でした。
みなぎるぅうあああああ!おやかたさばー!!

SN3D0613.jpg
ほんとにもう、何がしたいのさ、宮城県!! 奥州仙台 伊達政宗麦酒ってwwwww
伊達かまぼこ?もあったので買いました。もう食べちゃったけど。
よく見たら、このお酒、今月の25日までだった…
え、お酒の賞味期限そんな早くなくね?
もしかして売れてなかった缶をBASARAver.にして売りさばこうとしてない!?

SN3D06140001.jpg
よく見ると、缶に紙まいただけなんだぜ?←でも買った人(笑)
ちなみに、いつもお使い頼みまくりんぐなまひっちには、感謝の気持ちとしてBASARAめんつゆをあげました。
さっそく食べてくれたようです。喜んでたので良かったです。

そんなまひっちからバトンがキタよ!やっちゃうよ!!
そういえば、かばんの中身バトンもやらねば…
写真とったらUPしようと思って、記事は保存したのに、写真撮らずじまいだわ。。。
もうかばんの中身違うっつーに。
以下、バトンです。


■前田慶次 ⇒ 慶次…KG…KY
■伊達政宗 ⇒ 政宗、政宗様、レッツパーリー☆
■片倉小十郎 ⇒こじゅ、小十郎、森川(さん)
■真田幸村 ⇒ 真田、幸村、ダンナ、ぱっぴー
■武田信玄 ⇒ お館さまっ!幸村ぁ!おやかたさばああああ!!!!ゆきむぅらぁあああ!!!
■猿飛佐助 ⇒ サスケ、子安
■豊臣秀吉 ⇒ 秀吉
■竹中半兵衛 ⇒彰、半兵衛、キモイ、僕が見ているからね…
■長曾我部元親 ⇒ アニキー!、元親、ちょうそかべ
■毛利元就 ⇒ 毛利、サンデー、サンデー毛利、オクラ
■織田信長 ⇒信長、若本(様)、怖い
■濃姫 ⇒濃、濃姫、お濃ちゃん
■森蘭丸 ⇒ まる、蘭丸
■明智光秀 ⇒明智、み〜つ〜ひ〜で〜(信長ヴォイス)
■上杉謙信 ⇒謙信さまぁ
■かすが ⇒かすが、かすがちゃん
■前田利家 ⇒利家 、ふんどし
■まつ ⇒ まつ
■島津義弘 ⇒島津のじいちゃん
■本田忠勝 ⇒忠勝、ホンダム いきます!
■徳川家康 ⇒家康、たぬき
■いつき ⇒ いつき、いっつっきっちゃーん!ひゅうううううううう!!
■ザビー ⇒ ザビー
■浅井長政 ⇒ 長政さま、長政
■お市 ⇒ お市、市
■本願寺顕如 ⇒ メタボが気になります。
■北条氏政 ⇒ 北条、きえぇぇぇ!
■風魔小太郎 ⇒小太郎、風魔
■今川義元 ⇒ おじゃ
■宮本武蔵 ⇒ 武蔵
■五本槍 ⇒ 五本槍


まぁ、呼び名なんていつも適当ですけど。
好きなキャラほどヒドイあだ名がつきがちですね。
好きキャラは、過去のキャラクターソートでも見てみてください。
おもくそ小十郎がトップです(笑)
で、いつきとか半兵衛とか続くかんじだったと思います。
いつきは使いにくいのに、愛ゆえに使いまくりです。おかげでむちゃ強いです。
あ、伊達いつも好きなんです。
あと、「半兵衛様が見ている」、いつかやろうね、まひっち(^q^)
|03:03| 戦国BASARA | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|03:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








どもー!
めんつゆごちそうさまでした!
ビール飲んだ〜?これって3つ違う味なの?
どっちにしろこういうものっておいしかったら儲けモンな感じだよねw
めんつゆは儲けモン♪

そしてバトン受け取ってくれてさんくすでした♪
はんべーきもーい!(゚∀゚)
すべて愛ゆえの呼び名だよね☆
セーラー秀吉の実現を楽しみにしておりまする(笑)
posted by まひ | 2009/10/18 8:11 PM |
>まひっち

返信、激遅でごめん!
ビールはただのビールだったと思うwwwww
まぁ、いいのだ。BASARAだからー!

はんべーさんが3に出てこないというのは本当ですか…orz
っていうか、BASARAにネオロマメンバーがどんどん増えてて、
私は嬉しいです。
なんか大半がネオロマの人だと思うの。

だから遙か4押し付けとくからやってみそ!
オクラED→みつなりED→半兵衛ED→幸村ED→秀吉ED
と思ってクリアしたらいいんじゃな〜い?
ちなみにこれは私の好きなED順だ^^
大団円っていうEDもあって、
それみないとオクラの中の人のキャラはおもしろくないので、
ぜひ、大団円EDもやってください。
っていうか、絶対に見たくなると思うよ!!
マジデ泣くよ!!!きっと泣けるよ!!!!
大団円EDはさしずめ、いつきの中の人EDです。


そうそう、武道館の優先を申し込み忘れたけど、
京都は当てるようにするカラー!
頑張るよー!!!

っていうか、あたしが秀吉描くのか!!!!(まさかの!)
posted by | 2009/11/27 1:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.