| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ついに…!!
某声優事務所が会社の目と鼻の先にあると知って早一年半…
うっかり誰か見かけないかと、淡い期待を持ちつつも、
いっこうに誰にも逢わない日々。

今日は朝から全社の朝礼、撮影、打ち合わせ、買い出し、
明日のイベント準備に、夜は歓送迎会幹事と…忙しい1日。
ほとんどデスクに座ってませんでした。
その合間をぬって、仕立て直してるパンツを引き取りに行った帰り。(※仕事中です)
雨は降ってるし、歓送迎会の誘導はしないといけないしで、
18時前に帰社するために早足で歩いていたら

なんか


なんか



今、視界のはしっこに

引っかかった。





すれ違う瞬間に…


なんか


なんか


なんか



(゜А゜;)





…○野君!?




ちょww本物!!??
ちょ、もう通りすぎちゃって、見直せない!
え、まじ、本物!?
いやあああああもっとじっくりと見たかったのにいいいいいい!(心の叫び)
ちょうど自分の真横を通ったときに気がつくとか微妙なタイミングすぎる!!

ちょっと髪伸びてて(ブログでよく見るけど)
ブルーのパーカー。
チェックが視界をかすめたから、シャツかアウター来てたかも?
あと帽子かぶってたようなないような…

「んんんっ!」と咳払いした声がちょっと通り過ぎてから聞こえて
「あー間違いないなー」と思ったよ。
咳払いの声で確信した自分にもびっくりだが…
ほんとにいた!
ダミー事務所じゃなかったね!!(笑)

あー


びっくりしたっ!!!


いつものことですが、期待してないときに逢えるもんだなー。
いないかなーってキョロキョロしてても逢えないけど、気にしてないときにいるんだ。
気を抜いてるときに限って、その辺を歩いているのが東京です。
やっぱり見かけると、おおおお!と興奮しますね(笑)
やっとあそこの事務所の所属声優さん見かけたよー。
よく私、あのタイミングで気がついたなーと思います。
アンテナに引っかかったってかんじで。電波受信しました。
ひとえに、ファミリー愛すね!

しかし…イベント以外では、当たり前ですけど皆さんすごく一般人なかんじなので。
私も遠くからそっと見守りたいと思います。
とりあえず見つめておきます。
うん、たいがい自分、気持ち悪いなと思いました。
いいんだ、どうせ今までも、見かけたって声かけられたことないんだから!

|01:30| 声優さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.