| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ガンダム ビックエキスポ
前2日と比較にならない混雑の3日目に行きました。
詳しくはまたアップしたいですが、
とりあえず…

種の劇場版の情報は一切ありませんでした

…きっ、期待なんかしてなかったんだからな!!!(叫)
いつものことじゃないか!
ちなみにOOはしっかり情報提供してくれました。
わざわざこのイベントのために映像作ってくれる力の入れよう!
夫妻も見習ってくれよ…

・新機体お披露目
・マイスター全員の姿(数年後?)
・ティエリア
・山登りアレルヤ
・グラハムの出番
・さじの出番不明(笑)

例え情報なくても、久しぶりのキラアスシンの中の人揃い踏みに嬉しくなりました。
久しぶりの種キャラの話…幸せだ(じーん)。
疲れたけど行って正解!特に石田さんの話が聞けて良かったです。

とりあえず大事なことだけ先に!
|08:32| GANDAM SEED | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|08:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うわぁ〜
やっぱり、種映画・・・没!?
00やマクロスFは着々なのにね・・・・

山登りアレルヤが、めちゃ、気になる・・・・★
posted by 空夜 | 2009/08/30 5:02 PM |
>空夜ねえさん

おおお。元気ですか?
私は落ちてましたけど(苦笑)
姉さんにあいたいです。いろいろブログのこととか聞きたいw

種はなんも情報もらえんかったよ〜
でもぱっぴー☆がいつもでキラを自分の中に落とせるようにしておくって言ってた。
だからきっと没とも言われてないんだと思うけどね。
っていうか、きっと出演者だってわかってないんだろうよw

>アレルヤ
なんかまだ山登ってたのかよ!ってかんじで会場爆笑。
でもキャー!って悲鳴もあがってたけど。
ちょっとついていけなかった私はやっぱり種派のようです。
よっちん、2ステージ出て、衣装チェンジしてたよ。
片方は海に行く人っていうかサーファーみたいだったよん。
みんなで劇場版見に行こうぜ〜♪
posted by きりん⇒空夜さん | 2009/09/05 11:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.